

雑記

あ~3連休が終わったか・・・
ホント太っただけだったなぁ・・・


今日は午後からジムへ行って、エアロビやって軽く筋トレやってダンスをやったものの、なんかやりきった感じがしなくてモヤモヤしてたので、締めで5キロ走ってから帰り、夜ご飯食べてからはボケーっとネットやってました。


今日も本当はお酒でも飲もうかと思ってたんですが、割と連休のおかげで精神的には安定してるし、今日は「ハルシオン」っていう睡眠薬貰ったのでそれを飲んでみようと思います。
ちなみにウィキペディアで調べたら、アルコールとの併用はマズいらしいので、なおさら飲めませんね。


実は睡眠薬飲むのほぼ始めてなんですよねぇ
なんていうか、一回飲んで寝られたら常用してしまいそうで怖かったので。
これ以上病んでる人間にはなりたくないです・・・

まあ眠くなるまで酒飲んだり、空きっ腹に頭痛薬飲んで朦朧とさせたりするような事やってるんだったら、割り切って睡眠薬飲んで寝た方がいいんでしょうけど。




さて、明日からまた仕事だ・・・
やっぱり行きたくないなぁ・・・
絶対また姿見るだけで憂鬱になって精神的にダメになるのは間違いないし・・・

仕事自体も忙しくない分、ボーっと考える時間が多くてなおさらダメになる・・・

体重もどんどん増えていくし、30歳もどんどん近づいてくるし、現状は何も変えられそうにないし、変えようとしてしても悪い方にしかいかないし、もう耐えていくしかないんだよなぁ・・・

この前、「片思いの方が楽だよ。うらやましい」って言われたんですが、こんなに辛くても両思いより楽なんですか。
まあオレは彼女出来た事ない童貞ですし、人に好かれた事もない人間だから両思いの気持ちなんて一生わかる事は出来ませんよ。
それに片思いの方が楽なんだったら、両思いになったら確実にオレは死ぬって事になりますね。
・・・まあそれならそれでいい事か。


すごい悔しいし悲しい・・・
オレが違う人間だったら人並みの経験も出来たかもしれないのに・・・
オレだったが故にこんな人生になってしまった・・・
自分が不幸だと思った事はホントに1度もないけど、自分という存在が憎い。
オレがオレではなかったら・・・
そんな事ばかり思ってしまう今日この頃でした。

この記事へのコメント

- 朋千代 - 2010年01月14日 22:08:21

私たまに、
「生きてるだけで丸もうけ」って言葉に
じーんときます。
あなたにも効いたらいいなと思って
なんとなくの書き込みでした☆

- みはいろ - 2010年01月15日 01:00:46

コメントありがとうございます。

オレもそういう考え方が出来ればいいんですけどねぇ・・・

特にここ1,2年は人と関わる事が増えてきて、いろんな人に「考え方や性格を変えた方がいい」とは言われてるんですが、なかなか変えるきっかけもつかめないし、自分自身では変えられなくて苦しんで、生きてる事が苦痛に思える毎日です。

その言葉のように生きてるってだけで多少なりとも満足出来る人生になってみたいものです。
そんなセリフを言える人間の方がよっぽど楽しいし人に好かれるはずですもんね。

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2418位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
