

半分ダイエットネタ

今週は酒を止めて夜に考える頭をなくすくらいまで飲んだり、酔った勢いで食べたりっていうのがなくなり、
今週辺りから正月休み明けから体が戻って慣れてきて、本格的にジムで出るのが可能な範囲内ではすべてやれるようになった上に、今週は一番ハードな選択肢を選んだ関係もあり、どんどん太っていってたのが徐々に減ってきました。

ただ、昨日格闘技のエクササイズのレッスンで回し蹴りを勢い付けて足を高くあげて蹴ったら、足が伸びきってしまったみたいでハムストリング(モモの裏)を軽く痛めました。

まあ動けないほどじゃなくて、痛みが走る程度だったので、今日も本当はジム休んだ方がいいとは思ったけど、用事もないし今日はハードな日だからしっかりやっておきたい、と思って行ってきちゃいました。

ただ、筋トレに関してもスクワットの時はハムストリングが痛くて自重しながらやったし、上と同じ格闘技のレッスンでも足を上げると痛いので足をあまり上げずにやってたんですけども。


明日はそんなにやりたい物もないし、さすがに休んだ方がいいよなぁ・・・
と思うんですが、何の用事も予定もないので行っておきたいんだよなぁ・・・



何か予定を作ると言っても、東京に行くモチベーションもないし、正月の時に入間のアウトレットモールに行ってボトムス買ったけど、裾上げしてないからやりに行くという意味でもまた行こうかな?と思うけど、セールも終わっちゃってるしであんまり行く気にはなれないし。
なんにせよ今は一人行動ではどこかへ行こうという動機がないですね。

まあぶっとんだ予定で言えば、正月の占いを鵜呑みにすると、鎌倉の銭洗弁天や宮城の松島とか言ってみたいですが。
・・・・現実的には鎌倉は可能でも宮城は無理だな。

「お前は占いを鵜呑みにすんのかよっ」
って突っ込まれるかもしれませんけど、遠出してみたいって気持ちは前からあるけど、行動に踏み切れるだけの動機や言い訳がなくて行けなかったので、これはこれで自分自身に行動させるだけの動機や言い訳になるんじゃないかな?と思ったりしてます。


今、何気なく銭洗弁天ってのを調べていると、お金を水で洗ってるんですが、画像見るとおもっくそ一万円札を水に浸けてるんですが、これってこの後どうすんだ??
お札は乾かさないでサイフ等に戻したらとんでもない事になりそうな気が・・・・
水に浸けた後どうするのか気になって仕方がない。

なんかすごい気になって書こうと思ってた事が全部飛んだwww


まあ今日はこの辺で。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2098位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
