スポンサーサイト


雑記

いや~しんどい。
何がしんどいかは後で書くとして、
今週はホント月曜からの日々は何の話題もネタもない一週間でしたね。
今、仕事先は暇でバイトの方々は基本的に休みだったりとかで人との関わりも特になく、仕事終わった後はジム行っての繰り返しでした。


でも土曜日は、前から決まってて夜に仕事先の人とカラオケ行く事になってたんですが、とりあえず土曜は仕事がなければジムで張り切って体を追い込む日なので、予定も夜からなわけだしと張り切ってやってました。

で、ジムが終わったのが夕方5時過ぎで、集まる時間は7時半なので、この間に夕飯食べたり家で1時間くらいまったりしてれば体力も回復するだろうと思ってたら意外と疲労が抜けきれず、ちょっとテンション低めでカラオケ行ってきました。
もしかしたら朝までコースの可能性もあると思ってたんですが、いろいろあって結局3時間くらいで終わったので、結果的にはよかったです。
まあこの後ファミレス行ったりで、結局家に帰ったのが2時前くらいになるわけですが。

でもカラオケの途中からすごい肩が凝りだしたし、瞼の上側がズキズキ痛み出してきてるので、眼精疲労が来た感じがすごくきてヒヤヒヤしてました。
で、ファミレスの時からはちょっとずつ体調も悪くなってきて、帰りの車では気持ち悪くなってきてました。

それから帰って風呂に入って、もう何も出来る状態じゃなくてすぐ横になって寝たんですが、午前2時半に寝て、起きたら午後2時半でした・・・
しかもまだ眼精疲労が治ってない・・・

どんだけ酷使したんだよ、と。
毎日ブルーベリーのサプリ飲むようにしたし、昨日もちゃんと出かける前にサプリ飲んでから行ったのに。



そんなわけで、今日はジムにもいかず静養してました。
もう夕方過ぎくらいからは持ち直したので、今はなんともないです。
ただあんだけ寝た上にあんな時間に起きて、今日の夜は寝られるかどうか・・・


こういうのをやらかすと「オレも歳を取ったもんだ・・・」なんて普通の人は言うんでしょうが、オレは今までこういう夜に遊びに出かけたりするってのを経験してこなかった人間なので、むしろ今が一番気力があると思っちゃうんですけどね。

いや、別に夜遊びしなかったのは真面目だったからとかそういうわけじゃなく、彼女もいないし、そういう事をする友人もいなかったし、誘われる事もなかったから、必然的にそういう事をする機会がなかったってだけです。



気力で言えば、先週の一人旅もそうですし。
一昔前までの自分では考えられない行動でした。

でもちょっと今回ので一人旅に対して味を占めたかもしれないです。
少し自分が変わった気がしました。
少し視野が広がったというか、そんな気がします。
世間的にも一人旅って「人生観を変える」とかいろいろ言いますし。

それに一人旅ネタが意外と好評のコメント等頂いたりしてたので、そういうのも含めてネタになるかな~と思ったり思わなかったりしてます。
そんなわけで、今度連休がとれるような事があれば松島に行きたいと漠然と思います。
・・・まあ調べたら、片道だけで1万円超えるんで、現実的にはかなり難易度高いですけどね。


明日から仕事かぁ
なにはともあれ、やっぱり仕事は行きたくないw

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2098位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
