

酔いどれ

もう自分が嫌だ。
どうしようもないくらい自分が嫌だ。
自分に自信がなければ誰も自分を好きにならないのがわかってるのに、自分が大嫌いで自分に自信なんか全く持てない。
男は男らしくなければいけない。
自分が男らしくなく、頼りがいもなく、ここぞという時には強引にでもっていう所がないから片思いも一度も成功しなかった。

今日も言われたけど、男は多少強引なくらいなくらいじゃなければダメなんだ。
人を好きになったら、相手の気持ちなんて気にしないで、とにかく自分が相手を愛するっていう気持ちがないと、男である限りはうまくいかない。
・・・まあそれも、相手に最初から嫌われないくらいのスペックがないとダメなんでしょうけど。
オレはいつも自分に自信がなく、人の顔色伺って、好きな人には相手がどうであれ自分が好きだって気持ちを伝える事が必要なのに必死になって人に好かれようとして、でも自分が外見も心もブサイクで興味を持たれる事も男らしさが全くないので男として認識して貰える事もなく、オレの鬱病全開のネガティブさに相手を引かせて終わり。

仮にオレに強引さがあったとしても、この外見と性格じゃ第一印象で嫌がられるだけだから、強引に行っても嫌がられるだけ。

一年くらいもう救いはないのにあきらめきれない片思いも終わりにしなくちゃいけない。
どう足掻いても見込みはない。
相手は男らしくて引っ張っていってくれる人が好きで、オレに対しては
「ネガティブで、あの人の暗い話は聞きたくないし、もうどう接していいかわからない」
と言われる始末だし。


もう嫌だ。
誰も好きにならない、ただ一人でいる人間になりたい。
他人なんてどうでもいい、ただ一人の人間で満足出来る人間になりたい。
もうこんな自分が嫌だ。
オレは誰も好きになる資格はなく、人に好かれる理由もないクズでしかない。

どうすれば自信が持てるんですか?
宗教にでもハマればいいんですか??
もうどうしたらいいかわからないです。
本当にわからないです。
自分を殺したいくらい憎いです。
もう嫌だ。本当に自分という人間が嫌だ。

違う人間に浮かれ変わりたい。
こんな事言ってる事自体がもうダメだと言われたとしても、もう本当に自分という人間が嫌なんです。
どうしても嫌なんです。
土下座してでも自分という人間を別の人間にやって貰いたいくらい嫌なんです。
本当に自分という人間が嫌なんです。
誰か助けて。
どんなに酒に酔っても、自分に自信なんて持てない。
自分を殺してしまいたい。
結局、彼女が出来る事もなく、童貞のまま30歳を迎えるのか・・・
「人生突然急に変わる人もいるから」なんて言って励ましてくれた人もいるけど、結局オレはオレという人間である内はどうにもならない。
どうにもならない。
なんでみんなそんないとも簡単に異性と付き合えるんだよ・・・
世間一般に溢れてる事すら出来ないくらい、オレは生きてる資格がないのかよ・・・
生きてる資格がない上に、自殺する事すら出来ないくらいゴミみたいな人間なら、生まないでくれよ・・・
もうどうして生まれてしまったんだよ・・・
もうホント嫌だ・・・こんな人生本当に嫌だ・・・
もう・・・本当に嫌だ・・・・
あ~もうなんでオレはオレに生まれてきてしまったんだよ!!もう!!
気がおかしくなるよ、もう!!!
オレみたいなゴミ人間は大嫌いだ!!!
別の人間になって人並みの人生を生きて、人並みに人と付き合っていきたいよ・・・・クソ・・・
泣く事しか出来ない自分が悔しい・・・
オレじゃない別の人間になりたい・・・・
オレがオレである以上、死ぬまでずっとこのままだ・・・・
嫌だよもう・・・
本当に自分が嫌だ・・・

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6172位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
