

何故オレはこの様で生きてるのかわからない。

また自分が行動したが故に物事が悪い方に行ってしまった・・・

これでほぼ味方はいなくなりました。
片思いの人にも完全に避けられて、無理矢理話しかけてもコッチを向いてもくれず、一言返したらそっぽを向いて会話を終わらせるような状態なので、もう何もかもを失ったと言っていいでしょう。



自分が行動すれば物事が悪い方に行って人に嫌われていく。
そしてその反動で自分に精神的に大ダメージがくる。

じゃあ行動しないで我慢しようとすると、どんどん気がおかしくなってきて、自分が壊れてくる。


もう自分が生きてる事に選択肢はないのか・・・




最近アルコールは止めたんですが、そのかわりに毎日睡眠薬飲んで寝るようになってしまい、結局自力で寝る事が出来ない状態です。
酒で酔って考える力をなくすか、睡眠薬で考え事をしてても強引に眠らせるしか寝る方法がない状態です。

最近は昼休みも寝ようとするんですけど、瞼が重くなってきて閉じた瞬間に何故かフッと目が覚めてしまい、そこから寝られなくなります。



1年前くらいから片思いを本格的にこじらせ始めて、そこからどんどん物事がうまくいかなくなって、ここの所ホントに日に日に堕ちて行ってるなぁ・・・




ジム行って体を使って、夜スッキリ眠るって行ったって、ジム行って動いてる時は大丈夫でも、もう着替えてジムを出て車に向かう途中から憂鬱になってきて、結局家に着いて部屋に着いた時は気が滅入ってる状態になってますからねぇ・・・
最近はジム行ってても、どんなに自分を追い込んでも頭の片隅で悩みを引きずったままですし、一息つくとダメです。


悩みも人に打ち明けても頭を抱えられて、頼ったら面倒臭がられ、自分の憂鬱な気持ちを吐けば引かれ、もう負の連鎖はどうにもならない所まできているのかもしれません。

でも要するにどうであれ、誰かに力を借りるんではなく、自分一人でなんとか乗り越えないと、どんどん頼った人に嫌われていくだけでしかないので、自分でなんとかしなくてはいけないんです。

オレはオレというゴミクズに立ち向かう事が出来るんだろうか・・・
ここ数日、自分なりに精一杯見栄を張って自分の憂鬱を隠して明るくしていたつもりだったんですが、それでもやっぱり所々で憂鬱が顔に出てたみたいですからねぇ・・・・



でも人に好かれる人間ってのは、どんなに辛くても憂鬱でも表面上は明るく振る舞うもんだからな・・・
好きな人達には自分の本心を知ってほしい、助けてほしいと思っても、所詮は他人なんだから他人という存在を騙していかないと、自分がどんどん評価を下げていくだけだ・・・
それにオレという超めんどくさいゴミを受け入れられる人間なんていないんだから。



自分で自分を騙さないと・・・
外見は変えられなくても、表面上の性格だけでも偽った別の人間を作らないと・・・
頑張らないと、「頑張る」って言葉を使うのが嫌だから使いたくないけど、とにかく頑張らなきゃ・・・・

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2010年02月05日 23:51:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- みはいろ - 2010年02月06日 21:32:56

コメントありがとうございます。
人生が良くなっていければいいんですけどねぇ・・・・
すべてが期待できなくて、すべてが手遅れになってるような気がしてしょうがないです。

自分のペースで進みたいですけど、そうしてきた結果がコレですかねw
まあ「着実」にはいかなかったので、そうできればゆっくりでもいいのかもしれませんが、今はゆっくりすると気が滅入るのですべてを忘れるくらい何かに追われたい、何かにハマりたい、って感じですね。

それがギャンブルとかに走ったらそれこそマズいですがw

でもコメントを頂いて、ゆっくりでも進んでいけると思える余裕を持てる事自体は大事なのかもしれないな、と思いました。

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5879位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
