スポンサーサイト


入間のアウトレットへお買い物。

今日も用事ないし、一人でどこかへって気分でもないから午後からジム行って終わりかなぁ~

・・・と思ってたら、知り合いに「入間のアウトレット行こう」と誘われたので行ってきました。
今回は正月に買ったパンツの裾上げをやるのが第一目的で、着いて速攻でやりました。


後はボクサーパンツを買いに行くってのがありました。

今までは15年くらいずっとトランクスだったんですが、ジムで動いてるとなんかトランクスだと蒸れてやだなぁと思って以前プレゼントで貰ったボクサーパンツ使ったら結構よかったってのがあったのと、うまく言えないけど男らしくというか男として意識して貰いたいってのが自分の中にあって、形から入っていこうかな~ってのがありましたw
今年からは、自分は「エロカッコイイ」とか「エロカワイイ」とかじゃなくて、「エロエロい」を目指そうと思います。
嘘です。

でも色気も男らしさも全くなくて、男として認識されてないってのは今の自分が求めている物を得るためには変えていかないといけない、という焦りはあります。
だからってボクサーパンツ買えば変わんのかよって言われれば、もちろん変わりませんがw

まあささいな事でもいいから変えていかないとという事で。

そんなこんなで、ボクサーパンツを2着買いました。
でも2着で3千円って意外と高かったなぁ
まあその辺にある安い店ので妥協しないと決めてたのでこれくらいの出費はしょうがないですけどね。



後はずっと前からなんですけど、靴もほしかったんですよね。
今使ってるアディダスのスニーカーは、この一足しかなくて、しかもこれを4年くらいずっと使い続けて毎日のように履いてますw
新しいのを買いたいと思っても、何がいいかわからず、ずるずると新しいのを買えずにここまできてました。
それに半年くらい前から靴の底がもうヒビが入ってるというか完全に割れてしまってて、雨の日とかはその隙間から水が入ってしまって靴下がビショビショになるくらいもうボロボロで使い切ってる状態です。

でも今日一緒に行った人が「この靴は絶対買った方がいい」と薦めてきたのもあって、こういう後押しがないと絶対買えないし、彼は一緒に入間行く時に限ってはある意味オレのスタイリスト状態なので、そこまで薦めるなら買うしかない!と思って買いました。
それがコレです。
100207_235021.jpg

ニューバランスのアメリカ製の革のスニーカーなんですが、元値が2万3千くらいで、それを1万で買いました。

・・・が、これホント最後の一足で、しかもサイズが24.5cm・・・
オレは25.5cmなので絶対入らないと思ってたんですが、「とりあえず履いて見て、履けそうなら絶対買った方がいい」と言われたので、入るわけねーじゃんと思いつつ履いたら履けましたw
まあかなりキツキツですけどね。
店員の人にも「ホントにピッタリなので、足がむくんだりした場合はかなりキツいかもしれないです」とは言われたんですが、もうこのタイミングで買わないといつ靴買い換えられるかわからないと思ったので買いました。

家帰って履いてみたんですが、やっぱり普通のスニーカー感覚でヒモを結んだり解いたりしないでサクっと脱いだり履いたりってのはキツくて出来ないですね。
なので、仕事とかで朝急いでる時には履いていけないかなぁ
まあ高いヤツなので、仕事で履いていくにはもったいないですけども。



服に関しては、なんかコレっていうのはホントなかったですねぇ
メジャー所の店は最後の売り尽くしセール的な感じなのにそんなに安くなかったですし。

でも最近アウトレットモールとかいくと、オサレな雑貨屋を見るのが楽しくなってる自分がいる。
ただ、雑貨やインテリアにお金かけられるほどお金が回らないから興味はあっても、実際は見るだけで買えないんですけどね。




ってゆ~か誘われて行ったレベルの割には結構お金使った・・・
何気に1万5千くらい使ってるし。
まあ靴が1万ですけども。

でもまあ一人で行くと、結局何がいいかわからず何も買えずに帰ってくるパターンばかりなので、こういう助言と後押ししてくれる人がいる時にがっつり買っておかないと、っていう気持ちはあるのでよかったかな、と思います。



明日からはまた仕事かぁ
土日が早いなぁ

はたして、自分を偽って明るく振る舞う精神力がどこまで持続できるか。
でも今すごく精神的には余裕があって落ち着いてるんだよなぁ

こんな感じのままでいられればいいけど、まあ仕事が始まっちゃえばいつもの自分に戻るわな。

頑張って自分の鬱や闇を隠して生きていかないと。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2418位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
