スポンサーサイト


今日も立派にダメでした。

いつまで明るく振る舞うが持つかなぁ
なんて事をつい先日口走ってましたが、まさかの今日で終わりでした。


またちょっと前までの自分と同じで、片思いの人と話せなくてもどかしく、しかもその人は他の社員の人には笑顔で自分から話しかけて、話した後もしばらくうれしそうにニコニコしているにもかかわらず、自分は近くを通っても一切目もむけず、すれ違っても当然話しかけられる事もなくという状態で、もう悲しくなってきて、
しかもそれでその人の事しか考えられなくなってその人ばかりを見てしまい、仕事が全然手につかず、ケアレスミスを連発してさらに自己嫌悪で死にたくなる。

今日も足し算を間違えるし、どうしてこの計算でこんな数を出したのか自分でわからないようなミスをしてる始末だし、しかも間違えないようにメモしておいたはずなのに、しっかりメモした上で間違えて、後で大騒ぎになる始末ですし・・・・


もうどう足掻いても無理なんだからあきらめればいいのにどうしてあきらめられないのかねぇ・・・
相手は百歩譲って嫌ってまではいなかったとしても、もうオレとは関わりたくもないと思ってるのは間違いないんだし、最悪嫌いを超えて無関心で存在を認識すらして貰えない所までいってる可能性も高いですけども。
最近は「出会った頃より老けてきてるし、もうおばさんなんだからいいじゃん」とか自分に言い聞かせて、なんとか自分も嫌いになろうと必死で自分なりに悪いところを探したり、悪口も心の中でいろいろ言ってるんですが、やっぱりそれでも無理なんです・・・・


もう仕事もこんな様だし、やっぱり辞めて自分がきっぱりと身を引いて、その人との関わりを完全に断つのが相手もオレを見たり関わったりして嫌な気持ちにならなくて済むし、自分にとっても一番いいはずなんだよなぁ・・・




こんな感じで今日はまたいつも通りのダメ加減だったので、もうこのままだと同じ事の繰り返しだ!と思い、ちょうど今日はジムがハードな日なので、自分を殺すくらいの気持ちで一切手を抜かず、すごい勢いで自分を追い込んだら完全に壊れておかしなテンションになってました。

後ろにいたおじさんにも
「大丈夫かよw死にそうな顔してんじゃんwww」
と言われるくらいもうヤケクソで自分の鬱な気分を払拭したいし、もう自分を壊したいと思ってやってたので、自分で自分がよくわからない状態にまでなってました。




でもやっぱり家に帰って、風呂入って、部屋でこうして一息つくと、また憂鬱が自分を襲ってきます。

夜が一番自分が自分でいられる、リラックスできる時間だと思う。
でも夜は、少なくとも今の自分には憂鬱しか与えてくれず、一人で夜を越えるのは今の自分には出来ない。
いやまあこんな事言ったって、別に彼女がいた事があるわけじゃないんで、30年間ずっと一人で夜を越えてきたんですけどね。
ただ、叶わないどころか、相手にあきらかな嫌悪感をもたれてる状態で片思いをしてる自分にとっては、夜は越えられない。
朝が来なければ、もうずっとこのままでもいいけど、どう足掻いてもまた明日は来ちゃいますからね・・・・


また明日も仕事だ。


今日もダメなので、睡眠薬のお世話になりますか。
もう確実にこのまま20代が終わっていくな。
10代以上に最悪だったよ、オレの20代。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3838位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
