スポンサーサイト


もうすぐ20代も終わる

という事で、来週の日曜で30歳になるわけでして。
そんな最中であるにも関わらず、木曜は部屋で久しぶりに酒を飲んでたんですが、なんか酔いが足らないなぁ?と思ってウイスキーをストレートで飲んでたら、気がついたら700mlの半分を2時間くらいで飲んでいて、後からズドーンと来て数年ぶりですかねぇ・・・
記憶をなくすくらいに酔いました。

で、見事に翌日二日酔い・・・
仕事休みたかったけど、親に何言われるかわからないし、仕事も自分が担当してる所は自分がいないとバイト達が何をしでかすかわからないような所なので休むわけにもいかず、立ってるのもしんどいし歩くのもフラフラ状態だったんですがなんとか仕事をやりきりました。
・・・まあその日の夜になっても体調が戻らず胃がムカムカして体がダルくて、結局ジムをサボりましたけども。


でも今日は久々に土曜日休めたので、ジムでみっちり追い込んできました。
やっぱりまだ体調が万全ではなかったのか、途中でホントにキツくなって脇腹の辺りが痛くなって呼吸がしにくい状態までなったんですが、土曜は仕事がない日はジムで追い込むと決めてるのでヒィヒィ言いながらやりました。





それはさておき、今まで全然気にした事もなかったので知らなかったんですが、世間には意外と「誕生日サービス」ってのがあるらしいですね。

誕生日の月や誕生日前後一週間だと何かサービスがある的なのがあるってのを、去年の終わりくらいに知りました。
カラオケとか飲食店とかだとケーキ等が無料で貰えたりとか、ショッピングサイトだと多少割引になったりとかポイントが貰えたりとか。



で、去年から目を付けてたのが、この記事
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/
column/marutoku/20090925_317490.html

で知ったアウトバックステーキというステーキ屋のサービスです。

なんとステーキセットとデザートが無料で食べられるというサービスがあるそうな。

ただ、2000円以上使わないとこのサービスは受けられないという事なんですが、記事を鵜呑みにする限りでは3000円くらいが割り引きになるんだとか。


なので、誕生日がその辺りにはここに食べに行こうかなぁ
と前々から計画はしてたんですが、いかんせん一番近い店舗が渋谷なので交通費だけでも結構かかるわけで。
でもどうせ行くならまだ一度も行った事がない六本木の方がいいかなぁ

それにステーキセットとデザートだけで十分お腹いっぱいになるのに、それとは別で2000円分の注文をしなくてはいけないってのがキツイかなぁ
まあオレは大食漢なので大丈夫かもしれないけど、上の記事には一人は無理的な事を書いてますし。

一番のネックは一人で行って一人で誕生日サービスを受ける虚しさにオレの精神が堪えられるか?ってのがありますけど。



他にもなんかこういうサービスがあるからっていう後押しで普段行けない所にも行ってみたいなぁとは思うんですが、なかなか飲食店くらいしか見つけられないですねぇ

みんなでわいわいとかカップルで行くスポットにはサービスがある所もありますけど、基本的には一人で行く事になりますし。




ん~後一週間かぁ・・・
・・・これを語りだすと長くなるから止めよう。
まあ明日以降書くだろうけどさ。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3125位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
