スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

今日は昼過ぎから髪を切りに行って、その後にジムへ直行して夕方過ぎまでダラダラ居ました。
でもさすがに4本レッスン出たらがっつりキツイレッスンはなかったとしても肉体的には疲れるわ・・・


さて、今日でとうとう20代が後一週間と迫りました。

でも、本来ならいろいろ思い返して語ったり、誕生日に向けて何かをとか考えたくなる所なんですが、
そんな事をじっくり考える状態じゃない感じで、先月の終わりくらいから、とりあえず自分なりに現状を打開しようと取り組んでる事があるんですが、まあ誕生日までには状況は変わらないし、その後も最低限の手応えはあったけどそこから進展がないし難しいかなぁ・・・と感じてきてる状態です。



まあ軽く自分の20代を振り返ると、一言で言ってしまえば、

「10代が人生で一番最悪と思ってたけど、20代はもっと最悪だった」

という感じでした。


20歳早々に就活で失敗して、最低限バイトはと思ってバイト受けるもバイトですら落ちて完全に打ちのめされて引き籠もり、それを2年半くらい続けた後に親の後押しもあって近場の工場にバイトで入り、25歳を過ぎた辺りから正社員の仕事を探しながらズルズルとバイトを続け、結局一社も採用される事がなくあきらめてた時に、バイト先から準社員的な感じで働かないか?と言われて、そのまま働いてる状態です。

彼女が出来なかったのは本当に悔やまれます。
取り返しがつかない程に童貞をこじらせてしまったと思います。
もちろん籠もってしまいがちな人生だったし、人が居る場においても極度の人見知りなので、出会いの機会も人並みと比べれば少なかったと思います。

姉貴達以外で女性のメアドを始めて交換出来たのが28歳の時でしたし。

世の中の女性は年上好きが多いみたいですが、だからと言っても30代で童貞で恋愛経験ないんじゃ今まで以上に好かれれないと思うんですが・・・

それでもいいと思われるくらいの魅力のある30代にならなければいけないってのがまたすごいハードルの上がり方だよなぁ・・・

まあこれを考え出すと、可能性が全く見いだせない救いのない事をツラツラ書くだけだから止めておこう。



後一週間・・・
もう今更計画も何も週末までは仕事があるだけなんで、とりあえず金曜までは普通に仕事してます。
ジムも楽しいと思えるウチは行っておこう。

ただ、誕生日の日曜は行きたくないなぁ
まあでも何も予定を作れなければ行きますよ。


とりあえず明日から仕事だから、早めに寝られるように睡眠薬も飲んだ事だし早く寝よう。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2010年03月09日 18:44:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title - みはいろ - 2010年03月14日 19:45:29

コメントに気づきませんでした、すいません。

今までの人生の失敗を生かして、というのは人とのコミュニケーションにおいては今かなり表面的な部分は改善されてきたと思います。

自分がその気になれば知らない人とも普通に話して打ち解けられるようになりましたし。
ただ、話せるくらいの間になってからのもう一歩がどうしても自分ではきっかけをつかめないんですが。

相手が歩みよってくれれば、と思ってしまうのが本音なんですが、オレは相手からあれこれしてくれるような魅力のあるタイプの人間ではないので、自分ががんばっていかないとな、と思います。



それ以外の問題・・・例えば職などは、今までの積み重ねがないと成り立たないので、期待は出来ないと思います。


まあ新しく人と出会う機会自体も少ない中で、自分が話してみたい人を見つけて人と関わっていけるように自分が変わっていかないといけないなと思うし、すべてにおいて変わっていかなくてはいけないと思う今日この頃です。

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6015位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。