

20代最後の一日ももう終わり

という事で今日が20代最後の日となってるわけですが、まあ特に予定もたてなかったので普通にジム行って終わりました。

何か記念にやろうとは思ってはいたんですが、なかなか思いつく事もなく、あまり一人で遠出するテンションでもなかったので、イベント的な事もなく普通に終わってしまいました。


あ~
20代も終わりかぁ・・・

10代の頃に何の根拠もなく「社会人になれば今よりよっぽどマシな人生だろ」とか思ってたけど、実際は10代とは比べものにならないくらい最悪な20代だったなぁ・・・


ダメ人間にとって”学生”という肩書きがどれだけいい物だったのかと痛感した10年でした。
どんな20代だったかはいくつか下の記事に書いてたんで、改めて書くのもアレなので省略します。


ホントにまあ人付き合いとか皆無な20代だったなぁ・・・
プライベートで人と遊んだのなんて多分10年で10回はあるかもしれませんが、20回はないと思います。

20代もここ2年くらいまで一切遠出するって事自体してこれなかったので、未だに飛行機乗った事ないし、修学旅行以外で新幹線に乗った事ないし、海にも山にも行かなかったし、水着の女性を生で見た事は少なくとも高校以降はないですね。

まあ最後の水着姿の女性ってのは思いっきり蛇足ですがw

でも20代前半で受け入れられないけどなんとなく感じていた自分という人間の魅力のなさが的中してホントに彼女が出来なかったなぁ・・・
チャンスがあったとも思ってないし。
仮にあったとしてもオレがオレであるウチはそれを活かす事は出来なかっただろう。
最後の最後で「もうこれしかない!!」と思える事があって必死になったけど、結局嫌われて終わりだし。
・・・まあ嫌われたというよりかは好き嫌いというより「オレという存在に全く興味がない」と言った感じの態度ですかね。

まあどう足掻いたってオレは人に好かれる魅力がないんだからしょうがない。
30年生きて恋愛経験が全くないんじゃ尚更救いがないし。

何か趣味を見つけてそれを生き甲斐にして一人で生きていくしかないよな・・・





でも20代でこれだけ散々じゃあこれから何に期待して生きていけばいいんだろう?
30代から収入が増えたり、役職が上がっていければってのはあるかもしれませんが、オレは上にあがっていけるわけでも収入が人並み以上になる仕事には就けないわけですが。

だからそう考えると、20代はむしろよかったって思うような人生になるとしか思えません。


う~ん・・・
とても不安だ・・・
ダメだ、憂鬱な事しか出てこない。

なので、もうこの辺で止めておきます。


20代最後までこの様だよ。
オレも人並みの経験したかったし、人並みの生きる楽しみを味わってみたかった。
そんなのとは無縁の20代でした。

さようなら、残念すぎる救いのないゴミクズな20代のオレよ。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5879位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
