スポンサーサイト


3連休

世間的には先週末から昨日まで3連休だったわけですが、自分もがっつり3日間休める事になりました。

で、3日間も休みあったのに何で一切更新しなかったかと言いますと、実は日曜の飲みに行ってました。
・・・しかも女の人と2人で。


まあ誤解のないように言うと、ジムで知り合った人で、ちょくちょく話してるウチに打ち解けて飲み行こう的な感じで行きました。
で、当然の事ながら、オレの事は「男としては見れないね」とハッキリ言われましたし、好きな人もいる事がわかったので、女だからと言って何かがあるわけでは一切ないのはこの場で断言しておきます。

でも去年までのオレがこんな事やったって知ったらホントビックリしただろうな。



ただ、何が驚いたって夜の6時半から飲み始めて、そのまま閉店の朝5時まで普通に2人で話していた事に自分自身が驚きます・・・
いったい半日近くも何をそんな話す事あるんだよ・・・
4時くらいの時点で客はウチラだけだったし。

自分もお酒強い方だし、相手も強いとの事だったわけで、途中まで普通にビールとかサワーとかカクテルを飲んでたんですが、最終的に焼酎のボトル飲み始め、2人で2本空ける始末ですし。

そんな感じだったので、オレは途中から完全に酔ってしまってて、ず~っと話してたのは覚えてるんですが、話してる内容が走馬燈のような感じでしか思い出せません・・・
ただ、ホントに自分の話さなくていい話とかを相手の口車に乗せられたのもありますけど話してたなぁ・・・
でもそんな時間まで話し込んでたのは、7割くらい向こうがしゃべってたからってのもありますけどね。
だけどその話は嫌々聞いてたわけではなくて、全部覚えてるわけじゃないけど結構勉強になる話でした。
恋愛経験も人付き合いの経験も全くないか非常にに少ない人間からすれば、かなりありがたいぶっちゃけトーク聞かせて頂いたと思います。

・・・まあ4時くらいの時に、すごい身の危険を感じてトイレ行って便器の前で吐いてみようと思ったら見事に吐きましたし。


そんな状態だったので、覚悟はしてたんですが、翌日見事に二日酔いをやりまして、月曜は一日グッタリしてました。
まあ向こうも見事に二日酔いだったみたいですが。



でも個人的にはすごい有意義な連休を過ごせたと思ってますけどね。
こんなのがしょっちゅうは非常に困るけど(金額も割り勘だけど結構な額だったし)、たまにはいいかな、と。
結構頭はスッキリしたかもしれない。




今日は普通に仕事でしたけど、何気に明日は車の免許の更新行くために有休使って休みます。
なので、今日の夜はジムで明日を考えずに追い込んだら、ホントに倒れるかと思うくらいの状態まで行って、ゼェゼェハァハァが10分くらい続く領域に到達してました。
明日目が覚めたらオレはベットから起き上がれるのはすごく心配。
まあでも朝早く起きなければいけないわけじゃないので、しっかり寝る事にします。


ってゆ~か、ホント自己完結の日記になっちゃってるなぁ
こんなん書いて公開してどうすんの?と時々自分でわからなくなります。

・・・まあ自己完結の自己満足でいいじゃない、と思う事にして、とりあえず寝よう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2418位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
