

雑記

いや~なんか今まで経験してきた事ないノリを先週に引き続き、2週連続でやったが故に休日ではありますがホントグッタリしてます・・・

いやでもこんな休日の過ごし方にすごく憧れてたんで、充実した休日を過ごした満足感はありますけどね。
こういう人付き合いから後は彼女が出来れば・・・と思うけど、そこはまた別の話か。
なにせ「オレ」だから。


ホントいろんな話が聞けたり、自分の話をしてアドバイスしてもらったり励まして貰う事で救われる事ってあるんだなぁ・・・と始めて実感しました。


まあ今週は土曜も仕事あって朝起きて仕事行って、それからジム行って、その後に夜中まで人とダベって、帰って来て寝たけどいろいろ頭がハイでお花畑状態だったので30分おきに目が覚めてしまって結局2時間くらしか寝られなかったってのも、今日グッタリしてた要因ではありますが。


そんな状態ではありましたけど、今日も午後からアクビが止まらない状態だったもののジムへ行き、ちゃんと体が動けてたのかよくわからないような状態ですが、一応筋トレもやってきました。





そして明日からはまた仕事かぁ・・・
でも仕事の憂鬱もかなり晴れたかなぁ
まあいろいろ励ましやアドバイス貰ったけど、一番のアドバイスは「辞めてもっとイイ所探すのが一番いいんじゃん」って言われて頭抱えてしまいましたけどw

でもたしかにもっと広い視野で仕事でもプライベートでも外に出て行かないとなぁ・・・とつくづく思わされました。

ただ、オレは次を探しようがないレベルなので、こればっかりはどうしようもないんですが。


なんか全然頭が回らなくてホント自己完結過ぎる文章になってるかもしれませんが、まあ更新しないよりはマシ程度に思って頂ければと・・・・

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3235位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
