スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坂本真綾の武道館ライブ

という事で坂本真綾 15周年記念LIVE「Gift」に行ってきました。
100331_173123.jpg

100331_173534.jpg


いや~~~~人生で2度目のライブ体験だったけど、ホントよかったわ~
そんなノリノリで盛り上がるみたいなテンションじゃないけど、すごくよかったです。

曲もほとんどは知ってた曲だったので、イントロだけで「おお~」ってなれる感じでした。
それにアマゾンで31日発売のベストアルバムが30日に届いてたので、音楽プレイヤーに入れて今日家出てからずっと聞いてたのもありますし。



個人的には特に「プラチナ」と「マメシバ」の時は感極まって泣きそうになりましたw
まあ我慢できましたけど。
でも「スピカ」を歌われたら我慢できなかったなw
正月に聞いてボロボロ泣いて、それがライブに行くきっかけだったけど、このライブでは歌わないだろうと思ってたし、実際歌わなかったので泣かずに済んでよかったw

ってゆ~か「プラチナ」の時2ヶ所くらい歌詞間違えましたよね?w




でも何気に一番盛り上がったのってやっぱり菅野よう子氏が登場した時でしたよねぇ
やっぱりライブ来るくらいの人達はこの人の事好きなんだなぁと実感しました。
ただ、ピアノ伴奏でのメドレーみたいな感じになったのはいいけど、
「ああ・・・この曲はちゃんとフルコーラスで聞きたかったなぁ」
ってのが何曲かあったのが正直な所です。




オレの席は北東で、ほぼステージの真後ろでかつ一番上で後ろの立ち見なので、ホントにステージが全然見えないわ・・・と思ってたんですが、列の端っこだったので、ちょっと横にズレると誰も立ってない障害物がない階段沿いにステージの歌ってる場所がちょうどダイレクトに見られて、ライブ中の大半は真綾さんの後ろ姿を見られる状態だったのでよかったです。



で、なんかすごい充実してたので、帰りにビール買って家着いてから飲んでいい気分に浸ってます。


あ~~~~
明日仕事行きたくねぇぇぇえええええ

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3838位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。