スポンサーサイト


雑記

あああ・・・朦朧とする・・・

という事で、見事に風邪にやられました・・・・


う~ん、やっぱり久々に土日休めると思って気を抜いたからこうなったんでしょうか?


体調がおかしくなったのは金曜日からで、金曜日は仕事終わって軽くジム行った後に人と会う約束してたんですが、仕事が終わり間際になって「夜勤の引き継ぎが必要になったから残れ」と言われて、断ったものの、他に出来る人がいないという事でやる事になり、そこでジムも待ち合わせも自分の頭の中で描いてた計画がすべてパーで一気に気が滅入ってしょうがありませんでした。

それからその日は気温自体も低かったんですが、夕方くらいからすごい寒い気がしてきて、夕食にソバを食べてからお腹が痛いし気持ち悪くなってしょうがありませんでした。


そんな状態でしたけど、まさか風邪引いてるとは思わなかったので、ヒィヒィ言いながらなんとか夜勤の引き継ぎが9時過ぎくらいに終わって、着替えて外出たら寒くて凍えてガチガチ震えてどうしようもない状態になり、ここで嫌な予感はすごくしてました。


で、ホントに寒くてやばかったので、家に帰って即風呂入って熱い湯船に30分以上浸かり続けてやっと体が温まってきたっていう状態で、風呂から出た後そのままベットで直行で即寝ました。


寝た時間自体は早かったんですが、とにかくお腹が下痢とかとは違う、えぐり取られるような痛みでどうしようもなく、10分か20分おきに目が覚めるとう状態でした。

そして翌日の朝ベットから起きたらもう見事にフラフラで体が重く朦朧として、完全に発熱してました。



土曜も夜から友人の家へ泊まりで遊ぶ約束していたので、金曜に引き続いて計画がパーでホントに悔しくてしょうがありませんでした。

かくいう今現在も腹痛は大丈夫になったんですが、体が重くて意識が朦朧としていて、自分で何を書いてるのかよくわかってません。


明日からまた仕事なのにどうすんだよ・・・



ってゆ~か久々に土日連休なのに、寝込んでるだけで終わっちゃったよ・・・

今週は火曜水曜しかジム行けなかったなぁ・・・
痩せるっていうモチベーションが上がりまくってる大事な時だったのに。
そして久々に土曜休めるから午後からがっつりジムでハードな事やろうと決めてたのに。


・・・まあ30年間味わった事がない日々の充実っぷりに体と頭が追いつかなくなったのかな?
と思う事にします。


充実って言っても仕事はホントに嫌ですがw

なんでまたこうプライベートが忙しくなってきた所で仕事のゴタゴタで残業や臨出が増えるのかなぁ・・・
とにかく今は仕事ある時は出て、1円でも多くお金を稼ぐべきではあるんですが、こうも変なタイミングでプライベートの予定を壊されるとさすがに精神的にキますわ。

まあこの週末はオレ自身の体が予定を壊しちゃったわけですが。



とにもかくにも、明日から仕事なんだから今日でなんとか治さないと・・・・

金曜の夜と土曜の夜、各々で12時間以上寝て、土日をほぼ睡眠で消費してる辺りがやはり疲れてたのかなぁ・・・と思わざる終えないですね。


寝てるだけで終わっちゃってるんだから、今日中に治ってくださいよ、ホント。
こんな状態でプライベートの予定が丸つぶれじゃあせっかく掴んだ物も簡単に失っちゃうよ・・・

この記事へのコメント

- かなちゃんでーすほほほのほー - 2010年04月22日 11:56:50

あなたの会社関係の人のうち何人かみてるみたいだね私はあなたの味方よなんちって

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2754位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
