

ダイエットネタ

なんとかまあ病気は治りました。
熱自体はもう火曜の朝の時点でもうなんともない状態ではあったんですが、どうにもこうにもお腹の調子はずっと悪くて、火曜辺りまでは、何かお腹に物を入れただけでお腹がゴロゴロでトイレへ直行状態で、おならが異常に出したくてしょうがないけど、おならをするとうっかり出てしまいそうで怖くておならも出来ない状態で、親に下痢止めの薬を飲んでなんとかしのいでる状態でした。
薬の力で下痢は防げても、お腹はず~っと痛くて夜中も腹痛で何度も起きたりという状態が続きました。

水曜はもう薬を飲むほどでもなかったんですが、ちょっと冷たい物の口に含むと・・・という状態でした。
まあ木曜現在はもう食欲もお腹も完全に戻りましたね。



で、病気を患っていた関係もあって、食べる物もかなりセーブしてたので、体重的には2キロくらい減りました。




・・・・まあ基本的にこういう場合って食欲戻ってリバウンドするんですけどね。

ただ、とにかく食事を抑えない事にはどうにもならないし、体重は2キロくらい減ったけど、ジム行ってないせいもあってか、お腹は完全に出たんですよね・・・
自分の気のせいではなく、ホントにベルトが今までのだとキツくなって、気のせいだと暗示をかけてたけど胃が圧迫されて気持ち悪くなる状態なんです・・・


だから何がなんでもこの小食で済ませてた状態を維持していかないと、と思うし、何より炭水化物の摂取量を減らしていかないと・・・・


と思って、今日はお昼もお腹空いてしょうがないけど、ラーメン大盛りだけにして、そしたらもう3時くらいからお腹空いて、家に帰る時にはぶっ倒れるくらい食べまくりたい衝動にかられまくり、スパゲッティを4束くらい超大盛りで食べたくなる所ですが、涙をのんでお蕎麦で済ましたりしてました。

・・・・こんなの絶対続かないわ。
ってゆ~かホントどうやって食事制限とかすんの?
マジでわからない。
お腹空きすぎて気がおかしくなりそうです、はい。

この記事へのコメント

- かなちゃんでーすほほほのほー - 2010年04月22日 23:06:27

ばなたはおおばかやろうだわね
ほほほのほーほほほのほーほほほのほーほほほのほー

No title - みはいろ - 2010年04月24日 00:10:01

残念なくらい大馬鹿野郎なんです。
あはははは・・・

- かなちゃんでーすほほほのほー - 2010年04月24日 00:31:55

ばなたのまっぶーたがだんだん重くなってゆきまーす

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3838位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
