

雑記

いやはや
精神的にかなり落ち気味ではあるんですが、今日更新しておかないと、下手したらかなり間が空くかもしれないと思って書く事にしました。


なんだかここ2月くらい、土曜日ほとんど休んでない気がします。

先週は久々に休めたんですが、まさかの風邪?でダウンして2日間寝込んで終わるという展開をやらかし、今週休めないともう土曜休む機会はしばらくなくなると思ってたものの、月曜からの仕事の準備をするハメになり結局出勤となりました。

もー!
今プライベートが大事な時なのに仕事が急に忙しくなったり突然の残業になったりが多すぎる・・・
これで給料が30万くらい行ってくれれば別に文句はないけど、まあこれだけやっても手取りは16,7万でしょう。


今日も寝て起きて、午後からジム行って夕方帰ってきて、もう1日が終わりになろうとしてました。



そして明日から5月の終わりくらいまでが本当に忙しくなります。

予定表みたんですが、祝日と土曜はもうすでに仕事をやる予定で進んでるし、3日~8日までの一週間は夜勤をやる事になりましたし。

まあ2,3,4日の日月火曜は休みの予定になってるんですけどね。
ただ、既に予定に遅れが出る事が予測されてしまってるので、4日は出勤になる可能性が高いと言われましたが。


今回はオレともう一人の人が夜勤と昼勤を交代で見る形で、社員ですらないオレが実質60人近くのバイトでふくれあがる現場を総括して仕切る事になります。
サポートしてるであろうバイト以外の人も無理が利かない女性がほとんどで、あまり頼りに出来ないのが予想されるので、前回以上に困った時に頼れる所があまりなく、自分にかかってくる負担が大きいなぁ・・・
とかなり不安にかられてます。


残業も少なくとも明日は夜10時までは確実コースなので、もうかなり仕事に追われてプライベートも何もない状態になりそうです。
まあ仕事が忙しい方が余計な事を考えなくて気が済むし、時間が経つのがあっという間でから、それはそれでいいですけども。

ただ今一番プライベートの時間がほしい時だから精神的に参らないかが心配ですねぇ・・・

まあとにもかくにも、明日からのために今日は薬使ってでも、とにかく早く寝るしかないかな。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2412位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
