

雑記

いや~一週間が終わったと思ったらもう月曜日が襲ってくる・・・

という事で、夜勤ウィークが終了しました。

最初はどうなる事か?と思ってましたが、ぶっちゃけた話、このままずっと夜勤でもいいかな~と思うくらい精神的に楽でした。

今回も基本的に夜勤は短期のバイトのみでやってるので、人間関係のゴタゴタはないし、自分の指示は全部ちゃんと聞いてくれるから融通利くし、大きなミスもなかったので、ホントよかったです。


そうなると明日からまた人間関係で苦労すると思うと辛いですねぇ・・・



今週は夜勤は金曜で終わりだったので、土曜の朝帰ってきて、8時に寝て12時に起きて、久々に土曜日にジム行きました。
いや~ホント土曜に行くのは2ヶ月ぶりくらいな気がする。
そんなわけで、午後から体調はもちろん万全じゃありませんでしたが、がっつり運動してきました。


ってゆ~か体重はあまり変わってない・・・というかむしろ日によっては減ってるんですが、お腹がかなり出てきた気がするんですよねぇ・・・

これがまさに世に言う「中年太り」というヤツなんですかねぇ・・・
やっぱりジムでちょこちょこ運動してるくらいじゃオッサン体型化は防げないって事でしょうか?




で、今日は昨日あまり寝てなかった関係もあってか半日くらい寝てしまい、午後からまたジム行って帰ってきて一日終わりました。



久々に土日休めた気がするものの、何の予定もなかったのは残念だったなぁ
まあこの2日間で夜勤から昼勤に生活リズムを戻さないといけないってのはありましたが。



なんか生きる希望は見えた気がしたんですが、いろいろ大変ですよ、いろいろ。
まあそんな簡単に物事はうまくいかないし、自分の思うとおりにはいかないわな。
我慢して堪えていかなくちゃ。


最近日記を更新するネタもモチベーションもなさすぎていかんですな、はい。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5355位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
