スポンサーサイト


雑記とツイッター

今週も一週間が終わりました・・・
まあ今週も仕事が忙しいし、人間関係でキレたくなるような事もあって、ストレスが溜まる一週間でした。

その愚痴はその日だったら話したかもしれませんが、今はそんな事を考えてる感じでもないので、別にいいです。

まあ以前課長にオレの言動が悪いと言ってた連中がまたオレの指示を聞かないやりたい放題だった上にケンカ売ってきて、キレそうになったけどキレたらまたグループ組んで課長なりにオレの事をボロクソに言ってオレを貶めようとするのがわかりきってたので我慢しましたけども。



でもそのおかげで、上司に「あいつらが出るならオレは土曜日出ない」という感じの交渉をしたら休ませて貰えることになったのでよかったですけど。

先月もすったもんだで残業60時間を超えてしまい、残業のしすぎで総務のブラックリストに載ってしまってると思われるので、何はどうあれ休ませて貰えたのはよかった。
でもそれでも今月はもう60時間じゃ済まないレベルになってるだろうなぁ




しかしその土日もビックリするほど何もない2日間でした。
本来なら楽しみなはずなんですけどねぇ・・・

オレは人と付き合うのには向いてないのかな・・・
悲しすぎて泣けてくる。
オレが悪いのか相手が悪いのかは、第三者に見て貰わないとわからないけど。
でも結局はオレが悪いんだろうな・・・



そんな精神状態で、ついカッとなってやらず嫌いだったツイッター始めました。


名前とユーザー名どちらを出せばいいのかわからないんですが、名前は「mihairo」でユーザー名は「mihairo65」でです。
ブログのアドレス張ってるので、それで判断して貰えばよろしいかと。



これやり始めると日記を書けなくなると思ってやらなかったんですが、もうあんまり更新してないし、別にやってもいいかな、と思ったので。





なんか誰かに時間かけてじっくり相談に乗ってほしいんですが、相談できる人を見つけられない自分がまた情けない。
自分の社交性のなさを痛感すると共に、いろんな悩みを一人で乗り越えられない自分のダメさを痛感した2日間でした。
泣いたってどうにもならないのに、寂しくて悔しくて泣けてくる。
そんな自分がまた大嫌いだ。


もう週末が来るのが怖い・・・

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3125位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
