

怒濤の1週間が終わった・・・

平日の一週間が終わりました。
仕事は今週は月曜火曜だけが夜勤という話だったんですが、仕事の事情ですったもんだで昨日まで夜勤が延長になりました。

で、今日の朝帰ってきたので、今日はそのまま休みで、明日も今日休んでるので臨出できるか聞かれる事はないため、3連休・・・というか2.5連休くらいな感じになりました。


でも今はそんなに休みはほしくないんですけどね・・・・


まあツイッターでほざいてるので、今更隠す事はないので話しますが、4月に30歳にして初めて彼女が出来たんですが、1ヶ月と11日目にして一方的に振られました。

30年生きてて初めて「生きててよかった」と思えた瞬間でしたが、ホントに瞬間で終わりました。
近場にご飯食べ行っただけをカウントしても10回もあってないし、1日がっつりデートってのも2回だけでした。
「彼女が出来たらああしたいこうしたい、あそこ行きたい」ってのが毎日会っててもどれくらいかかるんだろうってくらいたくさん膨らんでたんですが、その思いを叶えるチャンスをいとも簡単に失いました。
また元の孤独な生活に逆戻りです。
いきなりで一方的すぎて、自分の中では突然で全然処理出来ないので、ホントにショックだし悲しいし悔しいです・・・・

まあどうせオレが悪いんだろうけどさ。



この休みもどうしたらいいんだろう?ジム行くと日曜は確実に向こうと顔会わせる事になるし・・・と思ってたんですが、まあすったもんだで急遽友人と土曜の夜から遊べる事になったので、まあこの休みはなんとか乗り越えられそうです。



ちなみに今日は仕事終わりで朝から仕事終わった開放感で酒盛りして、9時半くらいに寝て15時くらいに起きて、ダラダラしつつ夜からジム行って終わりました。
せっかく平日に休みなんだしどっか出かけた方がいい気もしたんですけど、まあさすがに起きたのが夕方じゃあどうしようもないですね。




もう悲しくて、生活をすることがホントに嫌になってくるし、この精神状態で仕事行って、人と何食わぬ顔でコミュニケーションとらないといけないのがまたしんどいし辛い・・・・

あんなに知り合ってから向こうの歩み寄りがかなりある事なんてないだろうから、これが最初で最後だろうなぁ・・・
そう思うと、ホント一瞬の夢だった・・・
その一瞬のためにこれから明ける日がくるまで引きずり続けると思うと辛いですねぇ・・・

この記事へのコメント

No title - 八方通行 - 2010年05月22日 19:22:32

こんにちは通りすがりです
自分もついこの間好きだった子に振られてしました
三年間一緒にいたんですがね…
ただ純粋に生きる力が消えていく感じがしました…

No title - みはいろ - 2010年05月23日 23:52:04

オレもそんな感じですね。
励ましてくれる人は「次、次」と言ってくれるけど、次も何もどうやって女性とまた付き合う以前に知り合えばいいかもわからなくて、どうしようもないですねぇ

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5355位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
