スポンサーサイト


雑記

いやぁ・・・今週のこの土日はここ最近の何もない土日がなんだったのかと思うくらい忙しかったです・・・・
まあ楽しんだんですけど、2日で1万5千くらいパーっと使ってしまった・・・



土曜はまあすったもんだで元の人とご飯を食べに行ってたんですが、食べてる途中に違う人から急遽遊びの誘いが来て、その時はご飯食べてちょっと話してすぐ解散だろうと思ってたし、急に誘ってきた人も会ってもうそろそろ2年くらいになるけど2回くらいしかプライベートで会った事がない人だったから誘われたからには遊んでみたかったし、ちょっと愚痴を聞いてほしそうだったから断りづらくてOKしました。

でも、その自分のどちらも選べない優柔不断さが祟り、結局ご飯食べた後も遊びたいって流れになり、誘ってきたくれた人は他の人も呼び出して後はオレしか車運転出来ないのでオレ待ち状態だったんですが、結局今会ってる人との話が自分的には大事な話でそっちをドタキャンする事にしてしまい、大変迷惑をかけてしまいました。

オレが車でソッチに合流しなかった故に、徒歩で移動になり、ろくに遊べず解散となり、人によっては終電なくて数時間歩いて帰ってたりでかなり罪悪感がありました。




で、翌日の日曜にそのメンバーの一人の人を誘って男2人で罪滅ぼしでオレの奢りでROUND1に行ってきました。

実は初めて行ったんですけど、いや~~~おもしろかったわ~
まあオレはスポーツと無縁の人生を送ってきたが故に、球技が全くと言っていいほどダメで、バッティングセンターではバットにボールが全く当たらなかったり、玉を投げても全然変な所に飛んでたり、バトミントンとかやってもこれまた玉がラケットに当たらなくてラリーにならない所か、サーブですらまともに打てない有様にジムでちょっとは体育会系の体になったと思ってた自分の心は見事に打ち砕かれました。

オレってホント運動神経ないわ。
まあ最後にキックボクシングのマシーンやって、これは普段ジムで格闘技のレッスンやってた成果もあってついて行けないって事はなかったので、ここぞとばかりにムキになって蹴りまくって殴りまくってたら、ゼエゼエハァハァ状態になりましたがスッキリしました。


あ~久々に土日の休みを満喫したって感じがしました。
あ~~もう明日から仕事なのかよ~
もう仕事の事なんて完全にこの2日間忘れてた。

行きたくないけど、お金使った罪悪感に苛まれてるので、頑張って働きます、はい。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2578位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
