

sound horizonのライブに行きます。

これ日記で触れたか忘れたんですが、今週の日曜にsound horizonの「国王生誕祭休日スペシャル2010」の後夜祭の方に行ってきます。

ってゆ~か今週あるの実はすっかり忘れてたんですがw


今週マキシシングルの「イドへ至る森へ至るイド」が発売されて、それがオリコンのデイリーで1位だったのを知って「アレ?そういえばライブって6月じゃなかったっけ??」と思ってチケット見たら日曜でしたwww

マジで一瞬焦りましたw


まあチケット取った時は本当に精神的にアレで調べたらまだチケット取れるみたいだから、と勢いで取ったってのがあるにはあるんですけども。
もちろん最後の方で取ったので、席は期待してないですが。
北って書いてあったから、もしかして真後ろなのかな?

しかし下手したら夜勤明けで行く事になるのがものすごい肉体的にはキッツイなぁ・・・
まあよくても土曜朝帰ってきて、って流れですし。
そして月曜は朝から仕事だから肉体的に持つのか自信がないです。

でもサンホラはライブもおもしろいから行かないとな~
全部の曲を知ってるっていうアーティストのライブは初めてだ。



で、新曲の「イドへ至る森へ至るイド」ですが、


まあ相変わらず一見さんお断りの我が道を行ってる感じですねぇ
とはいえ、この曲だけ聞いたら「ビジュアル系の方々ですか?」とか一般的には思われるだろうけど。

でもREVO氏が自ら歌う曲って基本的にこのメタル?的な構成の曲ですよね。

しかも調べたら7枚目のアルバムのプロローグ的な意味のシングルなのか~
んじゃ当然アルバムには収録されないだろうから買わないとな~

ってゆ~かアルバムはいつでるんでしょ?
当然買います、はい。


しかもまさかの初音ミクとのデュエットとはwww
それにミクの中の人も声優で参加してるらしいですね。
ネタとしてもおもしろいけど、でもミクが出てきてもそんなに違和感を感じないのがサンホラのすごい所でしょうか?w



あ~仕事のもう仕事の準備しないと・・・
まあとりあえず日曜行ってきま~す。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2754位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
