

雑記

いや~暑い。
でもクーラーはまだまだ使わない。


という事で世間はW杯が盛り上がってる模様でしたが、オレはこの一週間は夜勤で完全にW杯を見られないという状態でした。


いや~夜勤は全部自分のさじ加減で自分が責任を負う感じではありましたが、夜勤の人達は淡々としてるので人間関係で苦しまなくて済むし、ホント肉体的には変な感じがずっと抜けませんでしたが、精神的にはすごく楽でした。


ただ、問題は今、家の目の前で工事やってて昼間はうるさくて、でも窓を閉めると暑くて全然眠れませんでした・・・
特に金曜はチェーンソーで木を切り刻んでて、うるさくて眠れなくて、酒飲んでも睡眠薬飲んでもイライラして壁や床をなぐったりして精神的にすごい不安定になって親から貰った謎の錠剤を飲んで寝るという有様でした。
・・・あれやっぱり精神安定剤なのかな・・・


で、その結果どうなったかというと、

100407_080143.jpg

100704_121301.jpg

となりました。

とうとう桜の木がなくなっちゃいましたねぇ・・・

親父が小学校低学年の時にって話しだったので、60年以上咲かせ続けた桜という事になります。

まあ土地が買われちゃったんだからしょうがないって話ではありますが、悲しいですねぇ





で、まあ夜勤も終わり、今週は土日休みだったので、土曜ががっつりジムに行ってました。
とにもかくにも今週は夜勤で先週も残業でほとんどジムに行けなかったのでこの土日はしっかりジムに行って、鈍った体を鍛えようと思ってたんですが、土曜は自分を追い込む日だったにもかかわらず、生活リズムを戻すために睡眠時間4時間くらいで昼過ぎから行ったからなのか、体が全然追いついてこなくて、やりきった感じが全然しませんでした。

・・・・が、今日起きたらめっちゃ筋肉痛でした・・・
でも今日もやる事ないからジム行かないとなぁ



そして明日からまた昼間働くのか・・・
また人間関係で精神的に疲れるなぁ・・・

まあおそらく天敵達はコッチの仕事が一段落したんでいなくなるだろうから、それだけでもかなり救われるけども。

多分明日からはまた打って変わって仕事がないって状態になるだろうから、かなり早い時間に終わる可能性も十分にあるし、まあいっかぁ
ただ、それだと給料がホント悲惨な事になりますけどね・・・

まあこの話になっていくと、どんどん憂鬱と愚痴になっていくからやめておこう。


う~ん、午後からどこかへ出かけたいけど、一人で行くような所もないし、おとなしくジムへ行くかぁ

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
9424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1670位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
