

雑記

いや~昨日ツイッターでもつぶやいたんですが、ビックリするほど書くことが何もない日常です。
やはり完全な無趣味の人間でかつ、人付き合いが出来ない人間となるとキツイわなぁ・・・


まあ実は昨日は休みと思いきや、金曜の終わり間際になって急遽土曜出勤が決定して、嫌々ながら土曜出勤してきました。

そして唯一の休日の日曜だったわけですが、特に予定もなく、午後からジムへ行き、夕方に終わり・・・って感じでした。

まあ今日は選挙なので、帰りに投票に行ってきましたから、ちょっと普段とは違いますけどね。
いつも通り、入れたい政党はないですが、入れておかないとマズイ事になるよなぁと思う政党はあったので特に悩みはしませんでしたね。



それから、なんていうか、また最近さびしさが限界点超えて人恋しい病が発動してしまい、どうしようもない状態でダメです。
なので、先週同様にまたピオニウォークに行ってきました。
着いた時はもう7時過ぎだったんですが。

それで、特に買いたい物があるわけでもなく、サイフ見たら手持ちが3千円だったのもあり、ただブラブラ歩いてたんですが、夕食は外食で済ませてと親に言われてたので、以前から興味があったサブウェイを初体験しました。



ヤバイわ、これはイイ!!
正直値段の割高感はかなりありますが、野菜嫌いの自分でもすごいおいしかったです。
これはハマりそうだけど、そんなに身近にある店じゃないし、安いわけじゃないからまあ機会のある時にでも。




帰りの車の中でMP3プレイヤーをFMトランスミッターで聴きながら一人カラオケしてたんですが、LOST IN TIMEの「北風と太陽」

(30分くらいから)
を聞きながら歌ってたら、なんか涙が出てきたのは、病気ではないです。
いや、病気じゃないです、多分。



これから風呂入って選挙特番でも見る事にしますか。
ってゆ~か何気に今日夜中にW杯の決勝やるんですよねぇ・・・
見たいけどどうしよう・・・
明日仕事休んで見ちゃおうかなぁ・・
う~ん、悩みます。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6015位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
