

3連休

正直知らなかったんですが、今週末から土日月と3連休になるんですってね。

なんでこんな事急に言い出したか、というと、正直書くネタがないもないくらいルーチンワークな毎日でして。
最近は仕事が暇で、こうして日記を更新する時間も十分にあるのに、ネタがないから何も書けないという状態でして。

なんか趣味を見つけたいなぁと思うものの、趣味を見つける時間はあるけど作れないという状態ですし。

何か出会いのある新しい習い事的な物を始めてみようか?と思ったりするものの、ジムで時間もお金も手一杯かなぁという気がして結局何も手つかずの毎日です。
まあ1年以上ジム通ってるのにいつまで経っても孤立してるあたりからして、新しく何か始めた所でオレの性格が問題なんだから出会いはないだろう。



そんな中で3連休になるという事で、どっかにガッツリ出かけたいなぁとか思ったりしてしまいました。

まあ一人旅をするほどのモチベーションはないし、ここ2,3ヶ月結構コンスタントにお金を浪費してるので遠出するほどのお金を使うのは気が引けるという状態です。


さっき風呂入りながらボケーっと考えてたんですが、やっぱりショッピング行きたいなぁと思いましたね。

夏服が全然ないですし。
でも一人で行った所で買う事は出来ないだろうから、そうなると行く意味があるのかどうかっていう事になりますしねぇ

普通に何の用事もなく池袋とか新宿とか東京をブラブラしてみようかなぁ
どっかで何かイベントでもやってるのかなぁ


とりあえず、昨日久々にジム終わりでなんかムシャクシャして酒(コーラショックゼロ2缶+瓶ビール一本)ガバガバ飲んだ上にポテチガッツリ食べてすぐ寝るというプレイをやってしまって太った感があるので、明日明後日はジムでがんばる事にします。

何気にコーラショックがうまいわけで。

あ~また飲みたくなってきたが、夏だから暑いからって冷たい炭酸に甘えてはいかん。


仕事もプライベートもたくさん頑張らなければいけないと思うものの、なかなかすべてがうまくいかないもんですなぁ

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6015位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
