スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3連休が終わった。

あああああイライラするぅぅぅううう!!

それはなんでかは後で説明するとして、3連休が終わりました。


この3連休いったいどう過ごそうか?と考えてたわけですが、とりあえず土曜日はジムでみっちり体を追い込むってのは決めてたんで、午後から1日ほぼ入り浸り状態で筋トレのレッスンやって格闘技のエクササイズのレッスンやってヨガで締めるってのをやりました。


で、日曜からがホントにどうしようか?って感じだったんですが、とりあえずどこか出かけるなら月曜にしようという結論に至り、日曜もジムに行ってたんですが、夕方ジム終わりでご飯誘われたので、出かけてきました。


そこで「おいしいカレー屋がある」という事でふじみ野のチャンドラーラっていうインドカレー屋に連れてって貰ったんですが、正直カレーってこんなに美味い物だったのか!?と感動しまくりでした。

今までレトルトやルーのカレーと、世間一般的なカレー屋で食べたくらいが自分のカレー経験だったんですが、カレーって好きだけどどれがおいしくてどれがマズいってのがわからないくらいカレー音痴だと思ってました。
現にカレー専門店で食べてもカレーマルシェと何が違うのかさっぱりわからないとかいう様でしたし。


でも初めてインドカレーもそうだしナンも一緒に食べたんですが、ホントにビックリして、ずっと「うめーうめー」言って食べてました。

しかもドリンクバーのマンゴージュースがまたクソ美味くて5杯くらいおかわりしてましたし、サラダバーも5回くらいおかわりして、満腹で動けなくなるくらい食べましたwww

これは千円ちょいくらいだす価値はあると思いました。
また行きたいけど、自力じゃふじみ野には車じゃ行けないなぁ・・・


それから何故かドライブに行く事になり、夜の11時半とかでもう店もゲーセンくらいしかやってないにもかかわらずお台場に行って、当然ゲーセンくらいしか遊べる所がない上に、公園も夜釣りしてる人や暇を持て余してると思われる若者達で結構落ち着けない感じですぐ後にし、結局滞在時間1時間くらいで帰るという有様でしたw



で、帰りの時に「明日も”気分が乗ってれば”遊ぼう」と言われたので、断る理由はなくOKしたんですが、オレは今日は久々に遠出して新宿や池袋の都会をブラブラして来ようと思ってました。

なので、今日10時くらいに起きて、とりあえず遊ぶ気があるのかどうか連絡したら返信が来ず、出かけたいけど出かけたタイミングでOKの返信来たらなんか後悔しそうで嫌だから、とズルズル家で返信を待ってたら午後2時半を過ぎてしまい、とりあえず家に居ても落ち着かないし暑いからジム行こうとジムへ行きました。

そしてジムでも改めてどうなってるのかメールしたものの、返信はなく、気がつけばもう夕方でした。
で、家に帰ってご飯を食べたりしてたら夜になり、風呂に入ったらこんな時間になりました。

風呂に入る前に軽くムカついてる趣旨のメールを送ったんですが、それでも返信が来ませんでした。


多分後日「あ~なんかかったるいから無視した」とか普通に言ってくるのが目に見えるからスゲー腹がたってきてしょうがありません。
過去にも何度もこんな「めんどくさいから」とか「気分が乗らないから」と言って人の事おかまいなしに自分勝手な事をしてきてるので、間違いなく今回もこんな理由だと思います。

やっぱりB型ってこんな人ばっかりなのかなぁ・・・
怒りたいけど、注意すると逆ギレしてくるからもう嫌だわホント・・・・


最悪な気分で連休終わったなぁ・・・
今日は出かけたかったなぁ・・・ホント待ってるイライラに堪えてるだけの1日でした。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1939位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。