

何もない日々

基本的には人に見られたくない愚痴なので追記で。
なんか立て続けに追記ですいません。 なんて言ったらいいか寂しい日々を過ごしております。

ホント自分の予定を考えると、何もなさすぎて絶望してしまいます。

木曜はジムが休みで、この日も昔はファミレス等の飯屋でダメってたりとかしてたんですが、もうそんな事は出来なくなり、今は仕事が暇で土日もがっつり休める状態なんですが何も予定がない・・・・

そして再来週には夏休みがあるにもかかわらず何も予定がないわけで。
本当は夏休みにはどこかへ旅行に行くはずだったのになぁ・・・


あ~~~もう全然吹っ切れてないじゃん。
まあオレは振られた身なんで吹っ切れようがないんですけども。




今まではどんなに悔やんでも悩んでも、独りが当たり前だったからあきらめがついていた部分が多少はあります。

でもほんの一時とは言え、好きな人と一緒に出かけるという事の楽しさを知ってしまった自分には、この膨大な独りという時間を過ごす事に途方に暮れます。
休みも一人でどこかへでかければいいじゃん?って言われるかもしれませんが、一人で出かけたって楽しくなんかないよ・・・・


こんな一週間も休める機会なんて、この夏期休暇か年末年始しかないのに・・・
まあ去年の夏もやる事なくてジム行ってるだけだったけどさ・・・
今年は今までとは全く違う夏になるって思ってた・・・けど夏までも持たなかったんだよなぁ・・・


もう引きずりまくりだよっ!!

新しい出会いなんて全然ないし、アレはハッキリ言って奇跡だったとしか言いようがない。
こんなオレを受け入れられる人間なんてよっぽどがなければいない。
それは今までも言ってきたし、30歳過ぎて異性と初めて付き合って、なおさらそれはすごく思った。


このショックから立ち直るためにも、自分のためにも、もっと他人に好かれる自分でなければいけないが故に、ジムにあしげく通ってるけど、でも本質的な部分ってそういう事じゃない。
もっと内面の根本の問題です。

結局人見知り激しく、人とのコミュニケーションや付き合いが極めて下手な自分をなんとかしない限りはどうにもならない。
ぶっちゃけた話、突っ込みどころ満載ですが、オレなんかより「モテキ」の主人公の方がよっぽどマシな人間ですよ。




オレはどうしたらいい・・・・・どうすればこの夏を乗り越えられるんだ・・・
寂しすぎるよもう・・・



また昔と同様に、ケータイは持っているけど誰からもメールが来るわけでもなく、ただケータイを所持してるだけの生活に戻ってる日々です。

一時の夢物語を奇跡によって掴んだけど、その奇跡を味わってしまったが故に、毎日奇跡の日々をまた夢見てすがる日々です・・・

そんなにオレがダメなのか?って自分で嘆いた所、自分自身ですら「ダメだ」ってわかるくらいダメなのに、自分を根本から変える事すら出来ないで、他人を求めても他人という存在に失礼だといいようがない。

生きててゴメンなさい、やっぱりオレは孤独は嫌です。
オレの事を好きでいてくれる人がほしいです、自分にそんな魅力がない、身の程を知らない人間だとしてもほしいです、ゴメンなさい。


本当はいろいろ愚痴りたい事あったけど、あまり度が過ぎた愚痴になるとヤバイと思ったので、お酒入れて書くことが頭に浮かばない状態で書いてみました。

本当に記憶をなくすくらい、すべてを忘れるくらい酔いたいと思っても、土日の夜でウイスキー1本空ける始末で、ビール飲んでも全然酔えないので、空きっ腹で水分も全然摂ってない状態でビールを350ml4本飲む事でこうして何書いてるかわからないくらいの酔い方できるのが今の状態です。




謝ってばっかりで、別れた時の最後のメールでも「私は一緒に遊ぶのは楽しかったから、そんなに自分を責めないで」って言われたけど、オレがもう男として見れなくなってしまったのは、オレに魅力がないのが悪いんだから、オレがもっとマトモな男だったらまだ好きでいてくれたはずだろうから・・・


ジムで自分を追い込んでも、根本的に自分が変わるわけでもなく、自分の外見的魅力がマシになる事はあってもよくなる事はない。
その中で、自分はこの先、奇跡を夢見てどう生きて行けばいいのか途方に暮れるわけで。

ダメだ、やっぱりどうにもこうにも悲しすぎる。
失ってしまった物が多すぎる。
孤独から開放されたと思ったのに、やっと30年煮詰め続けたオレを受け入れてくれる人が出来たと思って身の程もわきまえず「幸せ」を感じてしまったが故に、今が昔以上に地獄でしかない。
もう童貞で彼女が出来た事がないままの方が幸せだったかわからなくなってます・・・

オレに救いはあるんですか・・・・?
なんで言ったら自分がどうにしないとダメだよ、なんて言われちゃうよな・・・
ゴメンなさい、弱い人間でゴメンなさい・・・

とりあえず、記憶が飛ぶくらいもっと酒を入れて、また今夜を乗り切ろう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3125位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
