

「モテキ」第3話

もーーーー小宮山夏樹がエロすぎる!!
なんて小悪魔なんだホントもう。
キャラ補正で中の人の事惚れてまうやろー(作中で芸人のネタという事らしいですが、オレこれ全く知らない)


しかしブログのアドレス教えてからデートに誘うまでのプロセスが早送りだったのがなんともw
たしかDVD-BOXだかだと本編が10分長いみたいな事を2chのスレだったかで見かけたから、そこで見てくれって事なのかな?
この勢いだとオレはBOX買いかねない勢いだわ。

個人的に15歳の幸世君はスゴイ好きだw
あそこまで思春期の屈折した感じのないストレートさはもう気持ち悪いを超えて気持ちいいw



原作は割と痩せるまでのプロセスがなかった?というか、痩せる事でデートする約束とかしてなかったからかな?
とにかく痩せるまでのプロセスが描かれてたのが自分的にはちょっとジーンと来ました。

自分も20歳を過ぎてすべてに絶望し家に籠もって、160cmで80キロ近くまで太り、25歳を過ぎた辺りから何かを変えたいと痩せる事から始めて、人生にほんの少しだけ立ち向かったりしてたので。
それから仕事先まで行き帰りを走ったり、仕事終わりでジョギング行ったり、一時期流行ったビリーズブートキャンプを吐きそうになりながら毎日やったりして、今は60キロ前後をいったり来たりまで来てます。


だから痩せるまでの苦労がちょっとでも描かれたが故に自分的にはジーンときてしまいました。
まああの主人公みたいにはならなかったけどな!!!


ただ、太ってるときの主人公でも最初に夏樹と出会った時に必死に関わりたいと行動して自分のすべてであるブログを教えてしまう事、無様でも最低限の勇気を出してアタックしていくのは、あのときのオレには全然なかった世界だなぁと思いました。

さりげなくラーメン二郎で並びたがってるけど悩むのが笑ってしまったw
オレはまだ二郎は行った事ないけど、やっぱり太る食べ物の代名詞なんだなぁw
でも一回食べてみたいわ。





でもあのダンスシーンすごいです、マジで。
めちゃくちゃ上手い・・・・

腐ってもジムでダンスのレッスンに出たりもしてるので、あれが自分ではどうあがいても出来ないレベルであるのがものすごくよくわかるので、ホントビックリしました。

ただ、アレも元ネタあるらしいですね。
しかし予告でダンスシーンがあるのはわかったけど、まさかパフュームの曲で踊るとはw
でも今回はシャ乱QとPerfumeの曲しかわからなかった・・・
しかも「ズルい女」ってどこでかかったか全然わからなかったし。



島田との飲み会のシーンは原作通りとは限らないので、悲しくなるから触れない事にしてw
その後の2人でのデートは気持ちが痛いほどわかるから辛かったですねぇ

前回酔いつぶれていたから気を遣ったものの、酔いつぶれたらヤれるかもしれないと思った瞬間に「飲めよ」って急に態度が変わるのは悲しいけどすごいよくわかるわwww
誰だってあんな人がそんなスキを見せたらそうなっちゃうでしょ。

それから家に行く事になり、これは原作でもあったけど途中のラブホのシーンで、「家よりコッチの方がやりやすい」ってさらっと言ってしまう夏樹にちょっとショックを受けてしまう主人公の気持ちもわかりますねぇ・・・
別に夏樹が始めてだなんて絶対思わないだろうけど、そんな一面を見せられるのは童貞にはショックだと思います。
それに童貞にとっては「ラブホ」って物自体がすごくなんていうかうまく言えないけど下品で近寄りがたい場所っていうのが強いから、ラブホに対して拒否感があるのもよくわかりますねぇ



しかし最後の予告シーンが全部キスシーンだけってwww
どんだけ長いキスシーンなんだよw
正直うらやましい。


そしてタイトルが「はっきりもっと勇敢になって」って岡村ちゃんじゃん!!
岡村ちゃんがクスリでアレになった影響で、テレビでは小室哲哉の時からして絶対使われないだろうと思ってたらタイトルがタイトルだけにおもっくそ使われるかもしれないですね、楽しみ。


後、最後のケータイサイトの宣伝だかの最後で2話がいつかで「モテキが来るかも?こねーよ!!」で、3話が夏樹で「モテキが来るかも?来ないよ?」ってカワいく言うのがムカつくけどカワイイ。
やっぱオレダメだ。
いや、現実に帰ったら鬱全開になるからこの記事書いてる間は現実にテンションに戻らないウチにここらで終わりにしておこう。

あ~このドラマだけが今の自分の楽しみだわ~

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3125位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
