

雑記

今日も今日とて、土日がっつり休みなのに何も予定もなく、なんとなく昼過ぎからジム行ってました。
なんか日曜の真っ昼間に4,50代のオジサンオバサンに囲まれながら一人やってる自分(といってもオレも30歳だからオジサンだけど)が悲しくて、「どうせ若いヤツラはキャッハウフフしてんだろチクショー!!」と僻み丸出しになり、筋トレのレッスンで無駄にバーベルの重量上げて(40キロ)、スクワットを曲一曲分(4分くらい?)ひたすらやってた時はホントに腰が痛くてヤバくなってました。

ただ、ツイッターでつぶやいてましたが、ジム終わってからなんかムシャクシャが収まらず、入間のアウトレットまで苦手な車をぶっ飛ばして行ってきました。

まあ時間がジムを出たのが5時半過ぎで、アウトレットの辺りに着いたのがもう6時過ぎで、さすがにこの時間だと混んでなくてスイスイ現地まで行けました。

ただ、現地に着いたのが6時半過ぎで、ショップは8時で閉まるため、1時間半しか時間がないわけで。




いや~ホント1時間半でああいう所で買い物済ますなんてオレには到底無理だわ。
普通にブラブラしてるだけで何時間もいられるし。

オレの周りは「1時間くらいですべて用事が済む」って人ばかりでなんでそんな短時間に事を終わらせられるのかがわからないんですが、まあ人によってはほしい物をあらかじめハッキリさせておいて、後は個人的に好きな店でそれを探して終わりって感じみたいですけども。

オレは漠然と言って漠然と見て何かがひらめくのを期待してって感じで結局「オレが着たところで・・・」ってなって4,5時間ブラブラしたあげくに何も買わないのが普通なんですけどもねぇ

まあ今回は買いまくりましたけど。
今回はとりあえずハーフパンツがほしいってのと、ポロシャツがほしいってのがあったってのもあるんですけどね。
ただ、実際は軽く見てある程度目星付けてキープして、閉店間際に「あああああ!!急がないと!!」と最後の決断を省いてさっさと買いまくってたので、後で後悔する可能性も非常に大きいんですが。

ハーフパンツはなんとなくカーゴ的な無難なのを買いましたけど、ポロシャツがなんか来る物がないのと、値段があんまり安なっていなくて、気がつけば半袖の薄い生地のパーカーを2着買ってる始末でした。


それと、まだここでは言った事なかったんですが、今年の夏の一つの目標がありまして。

それは「タンクトップを着れる男になる!」という物でして。

まあ以前と比べれば筋肉もついてきたし、着てもそれほど貧相にはならないんじゃないか?と思ってたんですが、相談した人には「いやいや、まだまだ筋肉つけて、もっと体を絞らないとダメだねwww」と言われて、もう今年は無理と思ってるんですが、とりあえずどんな感じがためしたかったので、千円で売ってたタンクトップを買いました。
そしてその店で黒のハーフパンツが定価が1万2千が1500円になってるのがあって、サイズも大きくなさそうだったので、これまた思わず衝動買いして買いました。

ちなみに家帰って、タンクトップ着てみましたが、貧相でした・・・残念。
やっぱり色白メガネで、キレが全くない体じゃ無理だわ。



いや~今日は買いまくった。
と言っても、合計で1万ちょいだから、一着一着はそれほど高い物ではなかったんですけどね。

多少気が晴れたから、今日は睡眠薬飲んでさっさと寝よう(オイ

こんな事書くと、ホントに酒とクスリ漬けの生活してるみたいに思われるからやめておこう。
・・・まあ酒は最近毎日飲んでますけど、ここの所はビールなんで深酒はしてないです、はい、多分。

やはり独りを痛感する夜は精神的にキツいです、はい。
明日からまた平日が始まる、とりあえず生きましょう。

この記事へのコメント

- このヤロー - 2010年08月03日 19:10:14

この腑抜けがー
なんで彼女の気持ちわからないんだバカヤロー

- このヤロー - 2010年08月03日 19:10:29

この腑抜けがー
なんで彼女の気持ちわからないんだバカヤロー

No title - みはいろ - 2010年08月04日 21:52:52

連投かいw
ちなみにこのコメントは知人のため、メールのやりとりでこの件は済ませました。
あしからず。

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3125位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
