スポンサーサイト


雑記

今週も終わり、日付が変わって一週間が始まりました。

この一週間の自分はホント酒ばっかり飲んでましたねぇ・・・
毎日飲むというのもよくないと思うし、飲む量が多い故に止めた方がいいとわかりきってるのに酒を飲んで酔ってないと部屋に一人でいると、孤独感が猛烈に襲ってきて生きた心地がしません。

もう前と比べれば随分吹っ切れてきたはずなんですけどねぇ・・・
ただ、じゃあ気持ちを切り替えて次なんてなれる環境じゃないから忘れられないわけで。


ここの所毎週同じ事ばかり書いてるかもしれませんけど、今週も週末も含めて何も予定がなく、ただひたすらジムに通い詰めてました。

で、せっかく体を追い込んだ所でジムから帰って部屋に戻ったらガバガバビールやらウイスキーやらをすべて忘れるくらいまで飲む毎日で翌日二日酔いになるかも?と怯える生活で、ホント堕落してると思うけど、夜に一人でいると酒を飲まずにはいられなくなります。

今日はもうこの時間から飲み始めたら翌日に引きずるし、いい加減休肝日を作らないとマズイと思うので維持でも我慢します。
・・・・まあ睡眠薬は飲むかもしれないけど。
結局肝臓休んでないじゃん。



関係ないですが、最近Theピーズの「実験4号」をよく聴いてます。

オレも「最悪の人生を消したい」ですわ・・・まあオレには「君」居ませんけども。




明日の月曜からはジムが木曜までお休みという事で、また夜はすべてを忘れるまで酒飲むくらいしかやる事がない状態になりそうで困ったなぁ・・・・
まあウイスキーがもうそんなに残ってないから尽きればあきらめて我慢する・・・と思いたい。


でも昔みたいに感情がすべて表に出るわけではなく、今は人前では普通の元気な人をやりきれてると思ってるんですけどね。


しかし悩みは12日から一週間夏休みになるんですが、何の予定もたてられない・・・・
一人で楽しめる事を見つけられない。
一応木曜は電車で池袋なりに出かけようとは思ってますけど、それ以外は本当にジム行くくらいしかないですねぇ

真面目にどっか出かけるとか計画たてようとすると、一人で出かける寂しさでまた酒に逃げてしまうので、今はもう半ば夏休みは諦める事にしてます。
去年も一昨年も夏休みこんなんだったよなぁ・・・
結局これが普通で一時期だけ異常が起きていただけだったんだよな。

今年の初めに鎌倉へ一人旅行った時みたいに一人旅を楽しめるテンションになれればいいんだけど、今は無理ですねぇ


休みが予定ないとはいえ、仕事にもすごい勢いで行きたくない。
でも働かないのは生きた心地がしないから嫌でもつまらない仕事に行くしかない。
まあまた平日を頑張って乗り切っていきましょう。

この記事へのコメント

・・・・・ - 通りすがりA - 2010年08月10日 11:29:50

久しぶりにのぞいてみたら、いつの間にかみはいろさんに彼女ができて、そしてその関係が終わっていたので・・・・あわてて日記を読み返しておりました。
夏はもう残り少ないと思うか、夏はまだまだこれから、と思うかはみはいろさんの気分しだいです~
私は夏休みなんてものが存在しないので、ひたすら仕事に振り回されてますが・・・・orz

12日からの1週間の間に、みはいろさんにとって良い出会い、良いイベントが見つかるといいですね~

No title - みはいろ - 2010年08月10日 22:27:32

お久しぶりです。
こんな体たらくの人間に励ましてくれるようなコメント頂いて恐縮です。

ん~夏はなんとなくこのまま終わりそうですねぇ
夏休みも2日間くらいちょっと仕事先の人達に誘われたりしたので、出会いとは違うけど出かけるっぽいですし、ジム行ったりしてたら1週間なんてあっさり終わっちゃうかな?と思ってます。

この夏は仕事に振り回されてるんですかぁ
仕事に何か楽しみや生き甲斐を見つけられればもう仕事ばっかりの人生でもいいかな~とか思い始めてきてしまってます。
今の仕事は何も楽しくないしやり甲斐もないけど、忙しい時は忙しいからその間は余計な事を考えずに済みますからねぇ

でもやっぱりみんなが「休みだー」とか「遊ぶぞー」って言ってる時に仕事するのはホントむかつきますよねw



とりあえず明後日からの1週間の休みを、仕事してる人に恨まれてでも、なんかしら満足出来る休みにしたいと思います。
コメントありがとうございました。

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6015位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
