スポンサーサイト


夏休み

という事で今日から一週間の夏休みに突入しました。

まあ早速初日はさい先良く予定は一日ビッチリ入ってて、気が付けば夜という感じでした。

昨日はそんな酒を飲む感じじゃなかったんですが、なんか寝る時間になってから急にいろいろ考え出して憂鬱になってきて結局酒を結構飲んでしまった上に寝たのが2時すぎくらいになってしまいました。


しかし翌日朝6時半に起こされるというハメになり、眠かったんですが、すったもんだでちょうどお昼くらいから出かけて、入間のラウンドワンに行ってきました。

いや~人生2度目のラウンドワンでしたが、ホント3時間じゃ全然足りないですねぇ

スポーツとゲーセンをブラブラしてたら簡単に3時間になっちゃいました。
今回割とゲーセンに時間を費やしてしまったので、汗かくだろうとわざわざジムで使ってるトレーニングウェアに着替えて行ったのに、ほとんど疲れませんでした。
まあ一緒に行った人達で普段運動全然してないらしく疲れてましたけどねw



で、実はこの後さらに約束が立て込んでて、一緒に行った人達を家まで送って、その後4時に会うつもりが時間が押して5時近くになってしまったんですが、せっかく入間のラウンドワン行ったのに一旦地元に帰って、それからまた入間のアウトレットに行ってきましたw
まあこれはオレは助手席で連れていって貰ったんですけども。
いや~助手席は気楽でいいやw


とにもかくにも、今普段使ってるアディダスの靴が役5年くらい毎日のように履いていて、もう底に穴が空いて雨の日は歩けないくらい使い込んでいて、新しい街履き用のいろんな格好に合わせやすい靴がほしくて一緒に探して貰ってたんですが、一足値引きがデカくて強くオススメされたのはあったんですが、汎用性がないのでスルーして結局いいのが見つからず、靴は買えませんでした。

まあポロシャツが一着すごい安く売ってたのがあってサイズもピッタリだったので買いました。

それと理由は後で話しますが、生まれて初めて自分で水着を買いました。



で、行きと帰りの車の移動中、オレの失恋話を聞きたいという事で話してたら、いろいろ聞いてくれてアドバイスや励ましを頂いてかなり今日は助けられました。
彼とは付き合う前だから下手したら半年くらい前に同じく入間のアウトレットに一緒に買いに行った時以来会ってなかったんですが、一応付き合い始めた時は別れた時はメールで連絡はしてました。
結論として「さっさと次行った方がいい」という事でしたけど、簡単に次なんて言われてもねぇ・・・
忘れたいけどまだまだ引きずりまくりだし。


そんな感じで常に時間に追われる状況でしたが、充実した今日が終わりました。
こんなペースが続けば言い訳ですが、まあこれからは基本的にジム行くくらいしかない通常の生活に戻りますね。



ただ、上で水着を買った話に繋がるんですが、日曜は予定がありまして。
実は職場のフィリピン人のおばちゃん集団にキャンプ場でバーベキューやろうと誘われてまして。
ただ、別にオレは仲が良いわけじゃないのでやんわり断り続けてたんですが、適当に予定をねつ造しないと断れないほどしつこく誘われて、前回の集まりは嘘の予定で断ったが故に今回はもう断りきれないとあきらめて行く事になりまして。

で、行くとなった途端にどんどん話が変わって行って、オレもビール飲んだりしたいしと思ったらみんなで集まって連れてってくれるという手筈のはずが自分で車で行けとなり、ビールやジュースを持ってこいとなり、昨日ネットでキャンプ場調べたらいろいろお金がかかる事がわかり、オレにある程度払わせる気だろうというのがわかってホントに嫌でしょうがないんですが、まあ大自然で革もある所でバーベキューなんて経験した事ないし、行くって言った以上は”今回は”行く事にします。
いつも最初は口当たりのいい事言って、行くとなったら後からどんどんお金とかいろいろな問題を言ってくるパターンだし、去年の忘年会でも行くとなったら参加費で8千円くらい払わされた上に居場所がないし酷いセクハラされまくる目に遭ってるから二度とこの集団には関わりたくないと思ってるんですけども。


で、まあどうせまた向こうの言葉の会話に入っていけないし孤立するから、食うもん食ったら川でまったりしてようかな~?ってのがあったし、「水着持ってこい」と言われてたのもあったので、水着買って川と戯れていようと思います。
まあ昨日酒を飲んでしまったのは、この件が大半で、もう行くのが嫌で嫌で酒飲んでました。



明日明後日は普通にジム行ってると思います。
とりあえず今日は人並みの充実を味わえる一日でした。
お疲れ様でした。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6172位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
