スポンサーサイト


夏休み最終日

ヤバイ・・・・
今日は久々に肉体疲労の限界が来た・・・・
もう長い事こんな疲れ方してなかったんですが、もう足がパンパンで体が重くて立ってるのもしんどいくらいで朦朧としてます。
昔の一切運動してなかった頃なら割と遠出すればこんな状態になるなんてよくあったんですが、ジムに行ってからは肉体的に極限まで疲れるって早々なかったんですけどねぇ・・・・
ホント言葉通りの疲れたっていう状態です。


で、さて今日は昨日書いてましたが、電車で出かけてきました。
ただ、午前中はちょっとジムに行って、格闘技の動きのレッスンやったんですが、なんか昨日とは打って変わって、寝起きにもかかわらず体が気持ちについてきたので、調子に乗って極限までやったら、これから出かけるというにもかかわらず最後呼吸困難で倒れるかと思うくらいまでやってしまいましたw

それから風呂入ってさっぱりしてから電車で上野まで行ってきました。
上野は記憶が正しければ初体験だったんですが、元々ブラブラするつもりだったので、下調べしないで行ったらなんか方向音痴やらがいろいろ重なってどこ歩いてるんだかさっぱりわからなくなって、似たような所をずっとグルグル回ってましたw

まあやっぱり結構スポーツウェアとシューズが安い所はホント8割引とかの投げ売り価格で安かったですね。
ただ、ホント残り物な感じはすごいしましたけどw
なので結局上野には4時間くらい滞在してましたが、結局何も買わずに帰りました。



実は朝にあんぱん一個食べて以来何も食べないままもう5時過ぎになって、何か食べようと思ってはいるものの、上野は飲食店も多くて何がイイかわからず、結局どこにも行けなくて、それから池袋へ行って、ホントにお腹が空いてどうしようもなかったので、並んでもイイからこの機会にラーメン二郎を初体験しようと行ったら、以外と6時前くらいにも関わらず5,6人しか並んでなくて、割とすんなり食べられました。

で、いろんな所で最初は大盛りは絶対止めた方がいいと言われてたので、普通にしたんですが、正直全然足りなかった・・・・
大盛りで余裕だったかもしれません。

でも初めて生で間近で野菜マシマシを見ましたが、アレは嫌だわw
あんなん絶対どんぶりからこぼれるし食べにくいでしょ。
にんにくはもっとたっぷりほしかったかなぁ

しかし食べても言われてる通り、別においしくは全くないですねw
個人的には豚骨のよさがよくわからないので、にんにくなかったらホントにあんまり味がしたいけど脂っこいラーメン食べてるだけのような感じだったと思います。


あ~でもなんかまた食べたくなったわ・・・
はっ!?これが二郎の罠なのか・・・おそろしい。
多分これから電車で遠出するときは、お腹空かせてから二郎でがっつり食べるスタイルにするかも。
ただめっちゃ㌍高いし体にも悪いみたいなので、ハマらないように気をつけないと。
まあハマった所で近所にないから食べる機会はそうそう無いけどw



それから池袋をブラブラしてたんですが、なんか途中から疲労感がスゴイ事になってきて朦朧としてきたんですが、でも遠出する機会なんて一人では基本的にそこまでする気はないのでしないから、限界まで楽しんでおきたい、と無駄にパルコとかブラブラしてから8時半くらいに帰りました。

本当はクレープとか甘い物食べて帰ろうと思ったんですが、二郎で相当の㌍摂取してるだろうし、帰ったらビール飲むから止めておこうと帰りました。


という事で結局何も買わずに帰りました。
ただ、上野はただブラブラ歩いてるだけでも楽しかったです。
いや~ホント久々に遠出してひたすら歩いたって感じでした。

なんかこれ文章になってるのか?
そんなのもよくわかんないくらい疲れてます。
夏休みも今日で終わりで振り返ろうと思ってけど、マジで無理です。
あ~~~夏休み終わっちゃった。
東京は、というか出かけるといろんな人間ウォッチングが出来て楽しかった。
でもどんなにカワイイ子いた所で出会いにはなりませんけどねwww
どっかにカワイイ子落ちてないですかね?
・・・・心身共に疲れてるな、オレ。
また明日からは地元で目の保養もない日常の再開です。

今年の夏休みも一人でした、終わり。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3838位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
