

雑記

ん~いろいろあったけど休日気分でいよう、と思ったものの、電話がかかってきてから猛烈にイライラして、だんだんイライラを超えて憂鬱になってきた。


今日は割と早い時間に自然に起きれたし、飲み始めて飲み終えた時間が日付変わる前で早かったからなのか、結構な量のお酒を飲んだにも関わらず胃の調子は悪くても二日酔いではなかったので、入間のアウトレットモールに一人で行ってきました。

実は仕事用にウォーキングシューズがほしいなぁと思っていて、ある程度ネットで目星は付けていたものの、でもアウトレット行ったらもっと安くなってるのあるんじゃないか?ってのもあるし、実物を見たいってのもあったので行ってきたんですが、特別安いわけではなかったのでスルーし、服も別に買う気はなかったので、割と1時間ちょいくらいでアウトレットを後にしました。

それから帰りに昨日の夜にラーメン食べたばっかりのクセにまたラーメン屋でラーメンを食べてしまい、しかもこれまた昨日同様ニンニクたっぷり入れて、バカみたいに食べてました。


そんな感じで一旦家に帰った後に夕方からジムへ行ってきて、筋トレのレッスンだけ出たんですが、今週の頭あたりから、ずっとなんか腰が痛くて、腰を痛めたりした経験がないのもあって無理をするのが怖くて、バーベル担いでスクワットとか腰を使う動作は重りを軽くして流しでやりました。

その後に、これじゃあ昨日今日の食生活の酷さもあるしダメだな、もっと絞ろうと思ったものの、ものの見事に元彼女とジムの廊下ですれ違ってしまい、お互い目も合わさずすれ違ったりして、もうすごいなんか嫌な気分になってテンション落ちたので、結局そのまま帰りました。


で、家に帰って夜に夕飯食べてゆったりしてたら、いきなり電話がかかってきて、「これからドライブに行きたい」とわけわからん事言い出すわ、次第にオレへの恋愛関係の話の説教になり、コイツに説教される筋合いはない!と思ってイライラしてきた上に
「彼女の居た頃のお前はすごく楽しそうだった。今は昔のお前にまた戻った」
とか
「元彼女が友達になりたいっていうなら友達になれよ」
とか
と言われて、今すごいイライラが止まりません。
オレは一方的に「友達に戻りたい」と振られた上にまだ未練タラタラなのに、友達として付き合うなんて地獄は絶対に嫌だ!!
向こうはオレに対する恋愛感情が全くないし、変わらないだろうってのもわかった以上はもうキッパリ縁を切るしかないです。

あの頃は見られるはずのない夢を見てたんだよ、きっと。


オレという人間が経験してはいけない、する権利も資格もない事をしてしまっただけで、
オレはその辺にいる全く知らない女性に何の脈絡もなく話しかけるみたいなナンパな事は出来ない。
それが出来なければオレの努力がたりない、と言われるのであればもう一生彼女なんて出来なくて当然だよ。
でもそうでもしないといけないくらい出会いもないし、まあジムであったとしてもこれくらいの状況で話しかける感じになるから、そうしなければいけないとなれば、オレには絶対出来ないと言うしかない。

そんなにオレが悪いんですか・・・
オレはたしかに救いのないゴミ人間ですけど、だからと言ってそんな無茶苦茶ながっつき方しないと出会いはないんですか・・・

もう絶対無理じゃん。

・・・いや、元々オレには無理なんだよ、そもそも恋愛なんてしていい人間じゃないし、根本的に人と付き合うのは向いてない。
今日はそんな飲む気分じゃなかったけど、お酒が進みますなぁ


で、カっとなって、買うか悩んでた会社用ウォーキングシューズを勢いで買いました。



今日はこれと昼間にデジタルオーディオプレイヤーをポケットに入れて聞きながら歩いてたら地面に落としてしまい、液晶部分が完全に割れて?しまって上のちょこっとの部分だけが表示されて後は全く写らなくなってしまったので、買い直さないといけないし、
昨日書きませんでしたけど、実は金曜のジム帰りにまあ駐車時間ギリギリであわててたのもありますけど、風呂場にシャンプーとか洗顔とかスポンジとか全部一式忘れて帰ってしまい、翌日ジムの職員に忘れた物を上げてたら「プッ」と噴き出されてしまい、自己嫌悪に陥り、

しかもジム帰りにピオニウォークのサブウェイで食べようと現地に着いてサイフを出そうとしたらサイフがなくて、すごい焦りまくって車を探したけどなくて、途方に暮れた末にまたジムの職員に言うハメになるのか・・・とジムまで戻り、でももう一回ちゃんと探そうと探したら、助手席の椅子とドアの間の一番下に挟まってたというオチでした。
で、一安心と同時にもうテンションがた落ちになり、ジムで駐車券を無料にしに行くだけなのも気が引けたので、お金払って駐車場出て、ラーメン屋でラーメンにニンニクたっぷり入れて、それと餃子とご飯のセットを頼んでやけ食いして家帰ってお酒をがぶ飲みしてました。

ホントこの土日は散々でした。


体によくないからお酒はやめたいけど、お酒だけがオレを助けてくれるしすべてを忘れさせてくれるからやめられない。
このまま喉か胃がガンとかになってもバカみたいにウイスキーとか度数の高いお酒をラッパ飲みして死ぬのかな、オレ。
体調がどんどん悪くなって、衰弱していくように死ぬのは怖いなぁ・・・
もうどうしたいのかわからないわ。
死にたいけど死にたくないこのもどかしさと悔しさをどうしていいかわからない。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5355位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
