スポンサーサイト


雑記

なんかいい感じに体がダルくて、いい感じで眠れそうだけど、まだ風呂入ったり身だしなみのケアもしてないから寝るわけにはいかないわけで、多分また眠れなくなるなぁ


このダルさは間違いなくジムに一日中いるのが原因ですね。
まあ一日中いるって言っても土日だと半分くらいは、肉体的に疲れてるから動けなくてボーとソファーに座ってたりしてる事が大半ですが。


その上、体が追いつかなくて夏バテぎみかと思いきや、食欲は旺盛ですごい食べるし、夜はお酒飲むしという状態なので痩せませんね。
でも体重は多少増えてきてるんですが、見た目は痩せてきてる気がする・・・お腹は別にして。


最近仕事も定時がほとんどで、平日も毎日家帰ってご飯食べたら夜7時くらいから10時過ぎまでジムに入り浸り、土日もしっかり休める状態になったにも関わらず、独り身で何の予定もない物で、もう夏休みを除いては毎週のように週末はジム行ってるだけという日々になっちゃってます。


ホントは行きたかった所、やりたかった事、たくさんあるけど、それは独りでする事じゃないですから。


今の状態で出かけても、孤独に苛まれる精神状態なのは目に見えてるので、ジム行くくらいしかないです。


でもそのせいもあってか、2週間くらい前からずっと腰に違和感があるんですよねぇ・・・
ジム行って動き始めると、体が温まってきたからなのか全く違和感はなくなるんですが、日常生活してるとちょっとかがんだり等の腰を使う動作をやると痛みまではいかないんですけど違和感があるんですよねぇ・・・


だからしばらく筋トレや激しい動きは控えた方がいいと思うんですが、体を追い込んでカロリー消費するくらいしかやる事がない生活なので、ついつい「暇だからジム行くか」と行ってしまうんですよねぇ

あ、誤解のないように言うと、別にジムにここまで通い詰めてるからってイイ体してるわけではないし、さほど筋肉もないので、あしからず。





そういえばツイッターでは軽く愚痴ってるんですが、最近土曜の恒例になってるんですが、夕方から夜までのレッスンのぽっかり空く合間にピオニウォーク行ってサブウェイで食べるんですけど、昨日はなんか道が混んでるな~と思ったら、東松山で花火大会があったらしく、ピオニウォーク行っても食べ物屋さんはこれから花火大会行く人で大賑わいで、フードコートもいろんな店に行列が出来てるし、席も全然空いてないという状態だったので、さっさとあきらめて帰りました。

何よりこれから花火大会に行くであろう人達はカップルや家族連れか、それ以外でも友達グループで、この世界に独りの人間はオレだけのような感じになってたのが精神的にキツすぎたってのがすぐ帰った一番の理由ですけども。


で、地元のお気に入りのラーメン屋で、先週同様にラーメンと餃子とご飯のセットをニンニクたっぷり入れて食べてやりましたとさ。
ジムで追い込んだ後だからお腹空いてたのもありますが、半分はお酒飲める状態じゃないからヤケ食いです。


それからまたジム行ってヨガやったりしてたんですけど、これまた先週同様お腹パンパンで呼吸苦しくてヨガどころではありませんでしたw





今日も酒飲まないとやってられない夜になるだろうなぁ、とは思ってたものの、夜ご飯はお腹空いてたので家でスパゲッティ2.5人前食べてやりました。
本当は更にデザートも食べたいけど、さすがにマズイので我慢します。
・・・・オレなんかヤバイか??



とりあえず風呂入ってお酒飲もう。
先週は日曜の夜に飲み過ぎて月曜日でさあ今日から仕事だって時に完全な二日酔いになったから気をつけて飲まないとなぁ・・・

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1939位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
