スポンサーサイト


「モテキ」第9話

今日はさりげなく放送が始まる直前にフジテレビで藤井フミヤがフジファブリックの「若者のすべて」を歌ってましたねw


さて、今回は原作以上に幸世VSオム先生の図式がでかかったわけですが、大まかな流れは変わらないものの、オリジナルの展開がまた更に増えてきましたね。

OP前で幸世とオム先生お互いが土井亜紀の家に走ってる時に、今回のタイトルでもあるナンバーガールの「NUM-AMI-DABUTZ」がかかったわけですが、これまたまさかのイントロで終わるというオチw


しかし、今回どうしても納得出来なかったのは、デブフジが何故か奇跡と銘打って突然痩せた幸世に戻る事です。

ぶっちゃけ森山未來を毎回出演させなければいけない契約でもしてるのか?としか思えなかったし、演技力とかデブフジと土井亜紀のやりとりだと絵にならないとかの問題だったとしても不自然すぎる。


まあただやっぱあのやきもき感はホント演技うめーなーと思いました。


それからすったもんだで土井亜紀の家に入ってのんだくれて、酔った土井亜紀がメガネかけた人の曲ばかり聞くようになって、その流れで~っていう流れは原作通りだったんですが、まさかそのメガネのアーティストの例えの一発目でくるりとはw
まあバックで曲が流れてたってのもあるんでしょうが、でももっとメガネで地味でもカッコイイ人がいるもんだと思ってましたw
それからアジカンやナンバーガールとか出たりしましたが、イースタンユースの人はたしかにメガネだけど全然系統が違うw





それから「友達として」付き合う事に葛藤してるウチに、良い感じになってエッチ寸前までからオム先生失踪までが、うまい事省略して繋げてきたわけですが、俺が30歳過ぎて初めて出来たけど3ヶ月(実質1ヶ月)で振られた元彼女に言われた別れのセリフが「友達として付き合いたい」っていうのだけに、なんかもううわーーーってなりました。
そして「友達として」のつもりがああいう感じになったわけで、もしかしたら・・・・とかいろいろ考え出した超鬱になりかけましたw
ちなみにドラマが始まるよりもっと前、今日の夜10時頃ですが、ホント1ヶ月以上ぶりくらいに、寂しくてなんかジム行って追い込んで考える頭になれなくしたつもりだったのに、家帰ったら回復して満たされない憂鬱でやきもきした夜を過ごしていて、ついカッとなってメールしたけど、なんか軽く気持ち悪がられて終わって死にたい状態になってました。






マンガを描き終えた後の土井亜紀のセリフはオリジナルだけどなんつ~か男心がわかってるっていうか、「土井亜紀ってスゲーいい女だよな」って言われるキャラをまたより一層評価を上げるセリフだったなぁ・・・

俺も何の取り柄もないし、何かやりたい事があるわけでもないから、あのセリフはガツーンとくるよなぁ
まあ俺は実際言われたら「いや、これから見つけて頑張ればって言われても、そんなに頑張れないし」って冷めてしまうかもしれないけどw







で、衝撃なのがこの後。

この後とうとう初エッチか!?と思いきや、もう掃除中で小宮山夏樹の載ってる雑誌を見つけ、ヘルニア発動に・・・・・




これってまさかのドラマの幸世はまだ童貞という衝撃の展開に・・・・




原作ではヘルニアになった後も土井亜紀とエッチしてるっぽい描写はあるけど、次回予告を見る限りだとそんな掘り下げはなさそうな感じだしなぁ・・・・



って事はそうか、もう今週で実質土井亜紀編は終わるのか・・・・
そして来週からあの怪物が・・・・でもエロすぎる。






明日も出勤になってしまったので、もっと掘り下げたいんですが、今日はこの辺でもうクイっと一杯飲んでベッドに潜る事にします。
でわ。

この記事へのコメント

- あずさ - 2010年09月11日 02:28:26

だからか・・・笑

女は切り替えはやいしなあ~・・・
・・・にしても結構ひきずってますね~笑

旨いもん食って元気だして下さい、そんで美容院行ってください。笑

No title - みはいろ - 2010年09月12日 01:21:26

コメントありがとうございます。

いや~引きずるというか、特に新しい出会いがあるわけでもないから忘れられないってのが正しいかも。


旨いもんは食った直後は元気になるけど、「ああ・・・また高㌍な物を・・・太る」って後悔するんだよなぁw

- ふぉふぉふぉ - 2010年09月16日 13:22:16

だらしないのーはよ次探せ(-ロ-;)ジムの女はどうした?報告ないな(笑)

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2418位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
