スポンサーサイト


「モテキ」第10話

なんか水曜辺りから異常に疲労感があって、でもやる事ないから今日もジムへ行ってヒィヒィやっててグロッキーだったので、今日見ても頭に入らないし感想かける状態じゃないなぁ・・・と思ってたのがなんだったのか?ってくらい、OP終わりくらいからはもう食いついてみてましったw

もう辛すぎて死にたい。




最初のヘルニア発症で実家へ帰る事が決まる中での、あの東京に負けて帰る感じ・・・・別に負けてないんだろうけど負けた感じはすさまじいんだよなぁ・・・

まあオレの場合は、専門時代に東京で寮生活してて、就職決まらずに卒業してそのまま実家へ帰省する時、あんな感じだったなぁ・・・

オレも「ああ・・・結局オレはここへ来て、何も成し遂げずに帰っていく・・・無駄な2年間だった」と思いながら名残惜しく実家へ帰っていったなぁ・・・





それから実家へ帰って、何もする事なく、無駄に憂鬱な事ばかり考えだしてしまってたり、ひたすら昔のゲーム引っ張り出してやってたり、今がすごい惨めだけど、このままでもまあ別にいいや、という気持ちもある感じもすごくあったなぁ

まあ今も部屋で一人になるとネガティブ炸裂して、それこそ土井亜紀とオム先生が実はやってるんじゃないか?的な事を考えて、実際そうだった時にショック死しないように保険かけたりしてるなぁ・・・・
そんな思考炸裂してるから、恋をしたってうまくいかないわけですが。

ただ、何より小宮山夏樹にヤケになってボロクソ言うのはもう耳を塞ぎたくて死にたくなりまくりましたw

「もうやめて!!」って電話のやりとり始まった瞬間から思ってたけど、ホント死にたくなります。
オレもああいう事やった経験があるからすごく辛い・・・・

そして一通り言った後に「・・・だけど、ここからもしかして!?」みたいなのを期待して相手の反応を待つけど、現実は甘くなくそっけなくされて終わるってのも実体験済みなので死にたい。






土井亜紀があんなにいろいろしてくれて、優しくしてくれるのに、土井亜紀の事をあまり考えなくなってる幸世の思考がすごいよなぁ
オレは逆に、土井亜紀と全然会えなくて、土井亜紀に対する思いをこじらせて、土井亜紀にぶつけて、はい自滅ってなりますけど。


ただ、たしかに小宮山夏樹は魅力的過ぎて死にたい。




しかし今回原作読んでる人間の一番のビックリ所はやっぱり桜子先輩がストーリー上の関係でうまい事殺害されてしまった事でしょうw

オレはてっきりあの家族での食事のシーンからテレビって流れで「ああ、また派遣切りとかそういう話題で居心地悪くて死にたい的な展開になるのか」と思ったらまさかの展開で「・・・・ええええ!?」ってなりました。


しかし桜子先輩はなんだかんだ言っても小宮山夏樹同様に小悪魔的なエロさを持ってるイメージだったんですが、なんか色気は全くなかったですねw

でも原作のキャラをそのまま持っていくと、ああいう色気はないけどユルい感じなのかなぁ





そして葬式から島田の浮気が発覚なわけですが、原作読んでなかったら桜子先輩ともヤってたって展開からの浮気しまくりで、しかも小宮山夏樹とも交際してるっぽいの流れで、完全に感情移入してる故に人間不信に陥りかねなくなっただろうなぁw

まあ原作読んだ時に、かなりショックで「どうせ世の中こんなもんだろ・・・うわぁぁぁぁん!!!!」ってなってましたけどねw

ドラマで見ても、やっぱり改めて凹むわ。
やっぱりオレみたいな人間はああいう役回りになって泣き寝入るしかないんだな、って。





原作を読み終えて「島田は最低」っていう人多いみたいだけど、でも実際ああいうタイプと接してたら器の大きさとおもいやりと頼りがいのある所に、それでもいいから好きになったりするんだよチクショー!!

そういう関係で、オレは勝手なイメージで営業職の人は”女に手を出すのが早いという”先入観ですごく苦手です。







ああああ~~~
今気づいたけど後もう2話しかないのかぁ・・・・
オレの一週間の楽しみも後2回かぁ・・・
ってゆ~かそっか、7月から始まったんだからもう1クールになるのか・・・
早いもんだなぁ・・・


もう次回予告見ただけで胃が痛くなる・・・
でもドラマはどうやら原作ほど幸世が理解ある人間にはなってないっぽいので、そこは楽しみかなw

この記事へのコメント

- あずさ - 2010年09月18日 02:21:04

なんか・・・お疲れさまです。笑
あと2回ってのは寂しいですね・・・
久しぶりにドラマ見て面白いって思ったのに~

No title - みはいろ - 2010年09月18日 23:52:08

オレもドラマなんて見たの「白い巨塔」以来だからホント超久々にツボなドラマに出会えて楽しみだったんだけどねぇ・・・

まあ後2話どうなるか楽しみにするわ。

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3838位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
