スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普段の雑記レベルとは違う雑記。

今週は祝日多くて仕事少なくてよかったなー
とか思ってるんですが、まあ来月の給与明細見たら泣くわな。
8月がホント書くのもためらうほどの給料だったので、9月は頑張ろうと思ったんですが。
まあ10月が夜勤やら残業やらがたくさんあると思われるので、その時がんばります。



月曜までの3連休は、以前にも書いてますが、ジム行ってゴロゴロしてるだけで終わりました。
仕事が忙しいわけでもなく、ジムでの今まで以上に追い込んでるわけでもないのに、何故かすごい疲れが襲ってきていて、木曜だったかは、眼精疲労が一気に襲ってきて、立ってられないくらい気持ち悪くて脂汗でる状態になってたりしてたので、まあいい休養になったかなぁと思います。
やっぱお酒とかの不摂生が祟ったのかなぁ?
でも先週辺りからは多分週2回くらいしか飲んでなかった気がするけど・・・今までのツケが来たのかなぁ



今週はまあ平日は、ホント何もなかったですね。






ただ、木曜の祝日は、渋谷に飲みに行くという自分の過去の経験上ありえない展開の事をやってきました。
渋谷自体始めてだし、しかも飲みに行くって!?とホントにありえない事への楽しみ度合いもすごかったけど、自分という人間である以上、不安と心配もすごくてどうなるかと思ってたんですが、行ってみればものすっっごく楽しかったですわ。


でも翌日の金曜の朝はお酒はそんなに残ってはいなかったし、2時くらいには寝たものの、やはり全く慣れていない事をやった関係ですごい疲れていて、一日グッタリしてジムも休んだし、昨日今日の土日もジム行ったらもう体力はあっても気力が残ってない状態で、そんなに気が滅入る事もなくダラダラ部屋で過ごしてる状態です。



なんていうか、もっと視野を広く、自分の世界を広くして生きていきたいなぁとつくづく思いました。
・・・・あくまで理想は。

今の生活って仕事もすごく閉鎖された、人との出会いのない世界の中での仕事だし、プライベートもジムへ行くくらいしかする事がないし、人と遊ぶって事もごく稀にしかないような人間なので、ホントにルーチンワーク的な一人行動の日常でしかありません。

まあもちろんジムへ行くのと同様、何か習い事とか新しいのを始めてみれば、いろんな物事が変わっていくかもしれないってのはありますが、でも結局オレ一人じゃそんな行動できるほどの勇気も体力もないんですけどね。
それにジムで運動したり身体を鍛えるの自体は最近になって本格的に結果が出始めて、筋肉がつくのが楽しくなってきた所ですし。



そういう意味ではこんな事ってオレ一人でオレが行動してたら絶対ありえない話だし、経験出来ない事だからすごいいい経験させて貰ったなぁと思います。


こういう事が楽しいってわかった、じゃあオレはどうすればいいの?
って現実的に考えると・・・・・いろいろ考えた結果、死のうってなるわけですがねっw

とりあえず生きよう。

この記事へのコメント

大丈夫 - 通りすがりA - 2010年09月28日 00:29:34

お久しぶりです。時々は見てはいるのですが、コメントっていまいちどのタイミングでして良いのやら・・・・
というよりも、コメントじたいされるの嫌だったら気軽に言ってくださいね。

本題*大丈夫。生きてりゃ何とかなるものだと思って、私は生きてます。
生きてりゃその楽しいことを一緒にやってくれる友人がそのうちできるだろうと、勝手に他人だよりにして生きてます。
ので社会人になりさまざまのものを知りましたが、結局家に引きこもってますよ。
今年中には・・・・いや来月の誕生日には少しは外に飛び出そうと思います。

No title - みはいろ - 2010年09月28日 00:58:57

コメントありがとうございます。

いえいえ、コメントをされるのが嫌なわけではなく、単純にコメントしにくい記事ばかりを書いてる結果がそう見えるのだと思いますw


なんだかんだでもう6年近くブログも続けていれば、いかに自分の書いてる事がコメントしにくい内容なのかは痛いほどわかってるんであきらめてますw

わかってるけど、書きたい事を書いてるから別にいっかな、と思ってます。
まあたしかにコメントってメールとかと違っていろんな人が見る事が出来る故にやりにくいとは思いますけども。


オレも他人便りに流れに乗っていく人生が一番性に合ってる気がしないでもないんですけどねぇ
ただ、根本がすべてをゆだねられるほど他人を信用出来てないというのが正直な所です。


なんていうか、いろいろチャレンジしたり自分のキャラ以外の事をやって無理をする事も絶対必要と思って、外に出て行きたいし出会いも求めていきたいってのはあるんですが、でもやっぱり人は行き着く所は本来の自分の所なんじゃないかな?と思います。

だから多分どう転がっても遅かれ早かれオレも家に籠もると思いますw

でも行き着くところがそこだとわかってても、今は外へ出て行くきっかけがほしくてもどかしいですね。

じゃあ来月は是非誕生月記念に外に出て行ってみてください。
・・・・オレが人に言える事じゃないですがw

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1983位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。