スポンサーサイト


雑記

平日の真っ昼間からおはようございます。

いや~先週はなんか疲れ切ってましたねぇ

仕事はたしかに忙しかったんですが、本当に忙しくなるのは今日からなんで身体が持つのかとても心配です。

そんな感じで先週は仕事終わってからジムへ行くっていうのを火曜日しかやらず、後は仕事終わってご飯食べてグッタリしてるの日々でした。





そして土曜日は臨時出勤してから会社の方の送別会に行ってきました。

ホント俺はこういうノリを経験して来なかったからどうしていいかわからないわw
まあ今回は同じ職場の人達で話せない人はいないくらいの状態だからよかったですけど、どう立ち振る舞ったらいいかわからずオロオロして、酔うしかないという状態でした。
本当は課長とかも来てるから、こういう時くらいお酌とかしていかないとマズイよなぁと思うんですけど、タイミングがわからずに最終的に酔ってきたら「もう別にいいや」とまたお酌童貞を守る事になりましたw

で、まあどういう話になるかとかそういうのは席順にもよるんでしょうが、自分にとって本当にありがたかったのは2次会でして。

オレが徒歩で帰る方とかが心配でお見送りしてた関係で2次会は一人乗り遅れたんですが、まあ時間が夜10時をかるく超えてたので5,6人しかもういかなったんですけど、オレの座る所が向かいが送別会のぬしで隣が上司で斜め前が他部署の上司で、なんでかわからないしどういう流れで話し出したのかさっぱりわからないんですが、割と仕事の真面目な話になり向かいの2人がオレの仕事っぷりをすごい褒めてくれてそれがスゲーありがたかったです。

オレは職場におけるオレの評価って、バイトのおばちゃん達の噂で「仕事が出できない人」「何もやらない人」っていう風に言われてるってのを聞いてたし実害もあったんで、所詮オレなんてこんなもんだろ、とあきらめてました。

でも褒めてくれる人がいるとは思わずホントにビックリしました。
まあオレの目の前だから褒めたのかもしれませんけどw
それから結構仕事のグチとかしつつ、向かいの2人がオレの隣の上司のいい加減な仕事っぷりに説教するのが始まり、あ~なんか今日スゲーいい経験させて貰ったなぁ



と思ったのがピークでした。






それから2次会は飲み放題じゃないので、キツイのを一杯飲んでフィニッシュにしようと、角瓶のロックを飲んで、もちろんガツーンって来たのでこれで終わり、と思ったら送別会の主から角瓶をロックでもう1杯勝手に注文されて飲まされて、もうこれで限界超えました・・・


解散するまではまだそれなりには取り繕えてたものの、解散して一人になってからもう足元がおぼつかなくなり、しかも自転車なのでもうふらっふらで、帰り何をしてたのか走馬燈のようにしか覚えてないです・・・

ただ、一個だけ覚えてるのは、普通に真っ直ぐな道を漕いでたのに、バランスを崩して思いっきり横転した事ですね。

なんか昨日風呂入った時に、ふと気づいたら腕や足に小さい擦り傷がところどころあるんですが、オレもしかして何回も倒れてるのか・・・・?





そして家に着いてからも記憶ないんですが、多分即ベットで寝たんだと思います。
ここでちゃんとお水飲んだり、枕元に飲み物を用意しなかったもマズかった。

それから夜中にふと気づいたら、もう二日酔いはどうにも逃れられない状態になっていて、とりあえず気持ち悪い胃に水を大量に入れてもっと気持ち悪くした後に、トイレで胃にある物を全部出して、それからまた水分とってから寝たんですが、それでも家に着いたのが多分1時くらいで、途中途中で目が覚めたりをくりかえしつつも起きられる状態じゃないので寝てたら、翌日の夕方4時でした・・・

全然ジム行ってなかったら、日曜くらい夕方から行っておくか、と思ってたんですけどねぇ・・・



で、夕方に起きたにも関わらず、0時くらいに猛烈に眠くなって寝てしまい、目が覚めたら午前11時でした。

いったいどんだけ寝るんだよw
でも今日から夜勤だからもっと午後2時くらいまでは寝ておきたかったんだけどなぁ・・・
まあ毎度毎度、初日は午前中に目が覚めて仕事中0時を過ぎた辺りからしんどくなってくるから、いつもの事か。







いや~最後のウイスキーが余計だったけど、やっぱり極度の人見知りのオレにとっては、ああいう飲みの席に出るって大事だなぁ、とつくづく思いました。

ああいう飲みの席での出会いってのを増やしていくのがオレにとってはいいのかなぁと思ったりもしますけど、なかなかそういう機会もないからまあそれはそれかな。

後はやっぱり酔うと人肌恋しくなりますなw
まあそういう部分は絶対出さないようにしようと思ってたので大丈夫でしたが。
でも基本的にオレは酔うと、何にもする気なくなって性欲も全くなくなる場合がほとんどなんだけどなぁ
まあ未練タラタラの人がその場にいたからってのもあるのかもしれないなぁ






それはともかく、今日からとうとう夜勤です。
まあ今回は募集しても集まりが悪いみたいで、初日は思ったより少人数で落ち着けば楽そうなんでいいんですけど、とりあえずオレの身体が朝まで持つのかが心配です。

まあ頑張りましょう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
9424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1670位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
