スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一週間が終わった。

あ~ホントに地獄だった夜勤の一週間が終わりました・・・


夜勤はやるまでは不安やめんどくさい感でいっぱいなものの、いざやってみれば、昼間と比べて淡々と事が進むから楽だったんですが、今回は今までのように仕事はしないけど居るだけで場が締まる課長がおらず、誰も嫌われ役というか何かあった時の抑止力になる人がいなく、本当の意味で自分が現場では一番偉い立場になって人に指示したり注意を促したりする事になったわけですが、まあオレという人間を知ってる人なら言わずともがなですが、ホント一人で出来る事の限界を感じて精神的にかなりキてました。


自分が何かに追われてる間にバイトの人達にやりたい放題休みたい放題ダラけたい放題わがまま言いたい放題されてもう幾度となくキレそうになりましたが、4,50人近い人間をほぼ一人で相手にするので泣き寝入るしかありませんでした。

まあ仕事のグチは言い出したら止まらなくなるくらい、今回は本当に追い詰められたのでもうやめておくとして。





とにもかくにも土曜の朝に職場から外に出て、外の空気を吸った瞬間に「ああ~シャバの空気はうめ~な~」とボヤきそうになるような開放感でした。

ホントに水曜辺りは疲労とストレスがピークで起きた瞬間から身体が重くて頭が全く働かず、気持ち悪くて人目に付かない所に一人でいられたら嘔吐きそうになるくらいもう限界が来ていたんですが、金曜の朝帰ってきて、もう壊れてしまいたいとウイスキーがぶがぶ飲んで、落ちるように寝たら夜までグッスリ?寝られて目がさめて、軽い二日酔いではあるけどなんかスッキリして金曜は割と快適に仕事をする事が出来ました。



で、今日土曜の朝帰ってきて、もう家帰ったら一人お疲れ会をやるのを決めてたので、3分の1くらい残ってたウイスキーを一気にラッパ飲みして、開放感に浸りながら寝ました。


まあ本当は昼くらいに起きてジム行きたかったんですが、家帰ってきてお酒飲み始めたのが8時過ぎだからもう絶対無理だとあきらめてはいました。
でもまさか夕方6時に目が覚めるなんて・・・・

月曜からまた朝から仕事なのにこんな時間まで寝ててどうすんだよ・・・
今だってこんな時間に平然と起きてるわけだし。


ちなみに朝ウイスキー飲んでましたが、土曜のこの夜もやる事がないので、1時くらいからビール500mlを3本既に空けてまったりしてます。






一応今日はヨガだけはやったけど、明日はちゃんと筋トレもやろう。
この一週間、月曜に軽く筋トレしにいっただけで、後は全くジムに行かなかった・・・というか行けるような身体と精神の状態じゃなかったし。

また月曜から大変なんだからしっかり身体の調子を取り戻さないとなぁ・・・

ただ、今日ジムに行って久々に割り切った仕事の世界と別の世界を垣間見て、スゲー寂しくて人恋しくなってしまいました。
出会いを求めて合コンとか・・・あ、いやなんでもないッス。
酔っててもさすがに冷静になったわw
そんな人と関わっていい人間じゃないよ、オレは。
人に好かれる資格はない。



まあ今は仕事が忙しいから・・・と自分に言い訳出来る分、かなり楽だけど、気がつけばもう10月なんだよなぁ・・・


なんかいろんな物事が乗り越えられないまま、ただ時間だけが過ぎていってる気がしてしょうがない。




とりあえず今はお酒飲んでわけわからなくなって。
それが心地よいからそれで満足させてください。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
9424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1670位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。