スポンサーサイト


おはようございます。

平日の朝っぱらですが、おはようございます。

昨日は0時くらいにスッと眠りにつけたんですが、何故か3時に目が覚めて、もう寝られないレベルの目の覚め方だったので、あきらめてダラダラ起きてました。

でも中途半端に睡眠薬飲んだせいで、なんか今になって少しずつ眠くなってきた・・・・


まあ完全に土日でぶっ飛んでたのが原因で生活リズムが狂いましたねぇ

本来なら土日で昼間働ける身体に戻すべき時だったんですが、一週間ため込んだストレスが一気に爆発してホント狂ったように二日酔い上等でお酒飲んで、しかもスナック菓子をつまみに食べたりもして、朝に寝て夕方に一旦起きるもお酒が残ってる+スナック菓子が効いて胃がすごい気持ち悪くて起きれる状態ではなく夜までグッスリ寝てしまう生活を土日両方でやってしまいました。





で、昨日月曜から仕事だったわけですが、まあ気をすごい張ってるし、いろんな人のわがままや意見に苦しめられてるが故に気が休めないからなのか、なんとか取り繕えてはいました。
・・・まあ夕方辺りから猛烈に眠くなってきてボーっとしてましたが。



今日からが本格的な平日で人が多くて大変なので、昨日以上に気を張って頑張らないと・・・と思うんですが、ホントこの時間になって横になりたくなってきちゃったよ・・・
多分仕事終わるので早くて20時半くらいだから、それまで持つのかなぁ・・・・






なんかぼんやりしながら、せっかくやる事なく起きてるんだから日記を更新しようと思ったんですが、ホント書くことないですねぇ・・・

「モテキ」も終わっちゃったし、自分のグチや雑談以外は何も出来る話がないわけで。

何も娯楽的な話題が出来ない生活環境になる自分の程度が嫌になります。
今は「仕事が忙しいから」と言い訳出来るけど、今の仕事が今月一杯くらい忙しくて、それが終わった後にオレはココで何を書けばいいんだろう?と思うと頭を抱えてしまいます。

まあそんな事をウジウジ考え出す前に仕事頑張らないとな・・・
ホント少なくとも仕事で人に関わって苦労させられるのは向いてないな、と思う昨今です。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2754位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
