

忙しい一週間が終わった。そしてオレは弱い。

ああ・・・・一週間が終わった・・・


今はもう完全にふぬけきって、ずっとボケーっとしてます。
いろいろ書きたかった事もあった気がしたんですが、もう全然頭が働いてないです、はい。


今までは夜勤の時って帰ってからは何も食べないですぐ寝ていたんですが、今回は精神的にかなり限界が来ていて、酒を飲み出し、日に日に量が増えて、もう酔ってきたらすべてを忘れてしまいたくなってガバガバ飲んで、毎日のようにやけ酒やっては軽い二日酔いに苦しめられながら出勤してるくらいの所まで堕落してました。



今回は現場に自分より上の人がいない的な状態なので、ホントに朝礼とか管理とかまで自分がやるくらいの状態で、仕事に関しても舐められ体質の自分故にモラルの低い人達にやりたい放題やられる現状にどう戦っていくかで毎日苦戦してる状態でした。

まあ仕事の愚痴は今回はホント言い出したらキリがなくなるんでいいです、とにかく今はゆっくり休みたいです。



でもその反面、なんかパーっと遊びたい気持ちもあるんですけどね。
まあ今の仕事が終わったら職場の人間で打ち上げやる的な話にはなってるんですが、職場の人間では騒ぎたくないなぁ・・・
なんかもっと表面的にだけ職場の人達とは関わっていきたい。
あんまり親しくなってしまうと相手がわがままになるだけだから仕事がやりにくくなるだけだし。


カラオケも行きたい行きたいと思ってるけど結局今年に入って多分一回も行ってないなぁ
まあカラオケって言ったって、自分が歌いたいと思ってる曲はほとんどの人が知らないし知ってても盛り上がらない曲ばかりだからなぁ


まあ明日は平日全然行けてないからジム行くって決めてるので行きませんけど、一段落したら池袋とか新宿とか東京に遊びに行こう。



後はとにかくお酒の量と飲む頻度を減らさないと・・・5日間で角瓶2本空けるペースはさすがにマズイだろ・・・

でも軽い二日酔いになるくらいまで飲んでるのに、翌朝帰ってきてまたすべてを忘れてしまいたい衝動に駆られて飲むって事は相当オレは意志が弱い人間なんだろうなぁ・・・
まあただ今はホントにお酒以外に頼れる所がないから仕方がない部分もあるけどさ。

考えてみれば前回のこの時期は起きてる時間が合わなかったけど、それでもお互い起きてる時間にはメールしたりした彼女がいたんだよなぁ・・・・
やっぱそういう存在ってメンタルの弱い人間にはデカイよなぁ・・・

・・・・いかん、また未練タラタラな事を書き出してしまってる。
30年のウチのほんの1、2ヶ月の出来事なのにここまで引きずるとはなぁ・・・


やはりどんな体調であれ、夜中に部屋で一人過ごしてると、寂しくなってこういう事ばかり考えてしまう。
また酒を飲みたくなってしまった。
でも今日明日はホントに止めよう。
なんか脇腹がたまに痛むし胃の調子も悪いからホントにヤバそうだし。



とりあえず月曜からはまた朝から仕事なわけで、生活リズムを戻さないといけないし、夜勤は終わったけどまだ今週一杯は怒濤の忙しさだから頑張らないと。
とにかくまた身体と心を普段レベルに戻すためにもゆっくり休んで明日身体を動かそう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6825位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
