スポンサーサイト


雑記

一週間丸々、間が空いてしまって雑記が2連続とは情けない。

今日はハロウィンらしいですね。
午後にジム行った時、先生がそんな話をしていて初めて知りました。
・・・まあ別に今更知った所で何もないまま終わりますけども。


ツイッターではつぶやいてる・・・というよりは細かく愚痴ってたんですが、まあなんとか今週でクソ忙しかった日々が終わりました。

まあ生活リズムが上手い具合に変な感じになって、9時前くらいに帰れた日とかは帰って即風呂入って、夜の10時くらいには眠くなってきて、夕飯食べずにそのまま寝て、朝5時くらいに起きるという極めて健康的で理想的な生活を出来たりしました。

10時とかに帰ってくる日でも日付変わる前に寝られた日がほとんどだったんじゃないかな?

そう考えると、やっぱり通勤時間が短いってデカイなぁ
もし電車通勤だったら駅から遠い所に家がある故に、普通に1時間はかかるだろうし。
10時に終わっても10時半には家に着けるってのは大きいですよ、はい。




あ~でもホントに今回は今まで以上に過酷で辛かった・・・
愚痴は言い出したらキリがないくらいあるけど、今は終わった開放感でいっぱいだからどうでもいいやw

ただ、終わって誰もねぎらってくれないし褒めてくれないのがすごく寂しいですねぇ・・・

たしかにプライベートでそんな事言ってくれるような関係の人はいないのでしょうがないですし、仕事でも別にオレの仕事を評価してくれてるわけじゃないんだし、そりゃ誰も何も言ってくれないよなぁ・・・

まあ別にオレの代わりなんていくらでもいるし、居ても居なくてもどうでもいい価値の人間なんでしょうがないですけどねっ!!






今週も土曜まで仕事があったので、今日が唯一の休みだったんですが、今日も今日とてジムへ行ってました。
実は昨日も夜9時くらいに落ちるように寝て朝5時くらいに起きたんで、どこか出かけようかと思ったんですが、とにかく平日全くジムへ行けていない事と、11月から筋トレのレッスンが土日しかなくなってしまったので、行ける時に行かないと筋トレが全然出来ないので行ってきました。

しかしやりたがる人が少ないからしょうがないとはいえ、平日に全く筋トレのレッスンがなくなるってダメでしょーよ。
筋トレ大嫌いで自主的に出来ない人間だからなぁ・・・困った。
逆に格闘技のエクササイズのレッスンが週4くらいあって大杉。

10月は平日はホント最初の1日の昼間にちょこっと行っただけ?だったと思ったし、トータルで4,5日しか出てないわけだから、また11月からは身体を鍛え直さないと。
・・・でも仕事で精神的にやつれてたのか、酒をアホみたいに飲んでましたが、食欲があまりなかったおかげもあって3キロくらい9月から減ってるんですよねぇ

・・・まあ筋肉が落ちた可能性もありますけど。



なんか昨日今日と何故かふとした時に急に元彼女の事をいろいろ思い出して考え出して、あれこれ後悔や贖罪や悔しさや悲しさが渦巻いて死にたい状態に陥ってました。

いろんな言い訳や憤りはあったけど、やっぱり冷静になればなるほど全部オレが悪いんだよなぁ・・・
と思って、もう二度と彼女なんて作るべきじゃないと思ったりするんだけど、やっぱり傷つくとわかってても他人を求めてしまうなぁ

まあ求めても手に入れられないのがオレだから、別に何も手に入れていないし何も変わらず、今まで通りの日常的な孤独と憂鬱を抱いて生き延ばしてる日々です。


う~ん・・・・
いや、この愚痴もだらだらしだすとキリがなくなるからこれで止めておこう。




ところで、今度は11月3日が祝日なんですってね。
仕事がないんだったら、池袋とか東京のどっかに行ってみようかな~
まあ休みになるか結構微妙っぽいですけど。

10月は仕事だけしてた感じで、これから年内は予定通りなら徐々に仕事量が減っていくと思うので、遊ぶ事も考えて行きたいなぁ、と思ったり、でも一人で遊ぶって言っても・・・はぁ死にたい、と思ったりなので、考えないで寝る事にしましょうw



実は火曜日にフラフラで朦朧とするレベルまでの風邪になってしまい、激務と重なって、しかも声が出なくて指示が行き届かなくてまた新たなストレスで溜まって地獄だったんですが、もう咳が軽く出るくらいでかなり楽になりました。

でも完治してるわけではないので、一応薬はまだ飲んでいます。
その関係で少しボーっとするから、このまま眠れるかなぁ

そう思えるウチにさっさと寝よう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3838位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
