

雑記

あああ・・・
一週間が終わったと思ったら、もう一週間が始まってしまうんですね・・・


地獄の仕事を乗り越えたので、仕事内容自体はそれほど大変ではないんですが、ちょっと納期対応でバタバタしてて、結局今週も水曜の祝日はもちろん、土曜までガッツリ出勤になってしまってました。


とはいえ、残業も9時とかまでではなくて、6,7時くらいには帰られるようになったので、今週から本格的にジムに復帰しました。

一応先月も日曜に行ける時は行って、筋トレのレッスンはやってはいたんですが、激しい動きをするのは全くやっておらず、久々に激しいのをやったんですが、そしたら翌日全身筋肉痛になりました・・・

まあ筋肉痛でも私生活には支障をきたさないレベルだったので大丈夫だった・・・んですが、まあオレは受け入れたくない現実なんですが、筋肉痛が2日後に来る身体になりまして・・・

なんとなく予想はついてたんですが、案の定その翌日に本格的な筋肉痛が来ました。
尋常じゃない筋肉痛っぷりで、風邪が治りかけの状態で咳が出ていたんですが、咳をするだけで腹筋が痛いっていう有様でして。


やはり1ヶ月も間が空くと身体って鈍るんだなぁと痛感しました。








それからジムで入ってちょい後くらいから多少交流があった人と、出会って1年半くらいになるんですが、このタイミングで初めてすったもんだで飲みに行く事になり、土曜に仕事終わりで飲みに行ってました。


とりあえずお互い職場の人と飲み行って仕事の愚痴をしたら、多くの人を敵に回すかもしれないレベルの愚痴を吐き出していこうという感じで行ったんですが、ホントだらだらしてたんで何話してたかあんまり覚えてないですねぇ・・・
ただ、仕事の愚痴はした所で相手に伝わらないし、と思ってたいしてしてなかったですねw

オレいつもそうなんですが、2人で飲み行くと、ホントだらだら話してて、7,8時間平気で同じ店で過ごしてたりするんですよね。
なんなんだろう?他の人もそうなのかな??

しかし、これも毎回なんですが、帰りの支払いの時の額で相手が結構ビックリする価格になってるってのもありまして。

かくいう今回も超メジャーな安めの居酒屋に行ったんですが、2人で1万3千円くらい飲み食いしてました。

そんなに支払うならもっといい使い方があったんじゃないか?と思うんですけどねぇ・・・
いつもなんかそんなに食べてるわけじゃないんですが、気がつくと値段がすごい事になってるわけで。

やっぱりオレはボトルで飲む習慣を付けた方がいいのかしら。


特に今回はベロベロになると帰るのがすごくめんどくさくなるから嫌で、飲む量をかなり抑えてほろ酔いくらいに留めていたからそんなに飲んでないですし。



でもなんか久々にしゃべりまくってスッキリしたかな。
仕事でもなんでも出したい言葉を飲み込み続けてばかりだったし。



で、結局夜中の3時くらいにオレがもう限界でウトウトしてきたので解散になり、それから帰ってきて、すぐ風呂入って歯磨いて寝て、今日は昼に起きてお酒も残ってなかったので、ご飯食べてすぐジムへ行ってきました。


そして帰ってきてダラダラしてたらもうこんな時間に・・・・
早く寝ないとっていう気持ちもあるけど、なんかまだ休日気分でいたいから寝たくないなぁ・・・

ホント休日を過ごした気が全然しない。

でも明日がしんどくなるから寝ないとなぁ・・・


来週・・・じゃなくて今週か、今週は土曜休みだといいなぁ

この記事へのコメント

- 通りすがりのたかきくん(^ω^) - 2010年11月08日 19:06:13

ふぉふぉふぉ

No title - みはいろ - 2010年11月08日 22:36:09

たかゆき君ありがとう(^ω^)

ってゆ~か端から見れば荒らしにしか見えないわけで。

- 通りすがりのたかきくん - 2010年11月08日 23:40:51

なっなんやて

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
9424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1670位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
