スポンサーサイト


雑記

なんかホント最近忙しくなかったとしても、常に1日24時間という制限時間に苦しめられて、いろんな事に追われてる気がして、こうして落ち着いて何かを書くという事が出来ないなぁ・・・


とはいえ、今週は久々に土曜日が休みでした。
オレの記憶が正しければ、夜勤をやってた週を除けば、約2ヶ月ぶりの土日が休みという事になります。

ん~
やっぱり土日はちゃんと休むべきですよねw


ホント土曜日の夜に「あ~明日も休みなのか~」って思える安心出来る真夜中がとても有意義でした。
とはいえ、せっかくの土日休みだったのに、結局両方ともジム行ってるだけで終わりましたけどね。

土曜久しぶりに激しいの連発してやったから、見事に筋肉痛です・・・
おそらく二日後に筋肉痛が本格的に来るので、明日はヤバいだろうなぁ・・・・




そういえば、もう2,3ヶ月まともに遊びに出かけてないなぁ
そろそろどこかへ遊びに行きたいけど、結局の所、一人で行ってもなぁってのもありますねぇ
とりあえず池袋とか東京へ行ってブラブラしたいとは思ってるんですが、なかなか一人で行くきっかけを作れなくて、もんもんとしつつも仕方なくジムへ行って・・・というパターンばかりですね。

一人行動や一人の時間はたしかに大切ではあるんですけど、オレは一人じゃない事がないから一人は嫌です。
まあ年末とかに何か計画たてられればいいかなぁ




明日からまた仕事かぁ・・・
まあ火曜日が祝日なわけですが、ウチは1月4日が休みになるので、その振り替えで火曜日が平日扱いになるという有様でした。
でもウチの現場は仕事がないからやらないって事になったので、有休だして普通に休みますけどね。


ただ、仕事自体はやっと落ち着いたって感じなんですけど、今度は今まで以上に人間関係でもめ事が起こってしまったりで、困ってます・・・

まあオレが上手に説明してなだめる事が出来れば、それで済む話だったのかもしれませんが、この前のは近くに居たから呼ばれて、ほぼ八つ当たりな上に、なだめたら怒り出しちゃう始末だからなぁ・・・

で、オレがみんなが帰った後に一人でガックリうなだれながら現場の後片付けや残ってしまってる仕事をしてるという状態でしたし。


やっぱりでもオレが悪いんだよなぁ・・・
オレが上手に立ち回れれば、しっかりしていればこうはならないわけですから。
多分呼ばれたのがオレじゃなかったら、もっと上手いこと話がまとまったんだろうし。

ホント自分の頼りがいのなさと存在の情けなさが悔しくてしょうがないです。
まあこの仕事はオレに向いてないってのはわかりきってるんですが、だからと言って向いてる仕事なんてないし。



一週間(本音は一ヶ月)くらいパーっと休みたいなぁ・・・
なんで生きるのはこんなにしんどいのに、生き続ける事、健康でいる事を選んでしまうんだろう。
・・・・なんて事を考え出すと、ますます眠れなくなるので、この辺でやめておきましょうか。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2098位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
