スポンサーサイト


祝日でした。

という事で今日は祝日でした。
まあオレは下の記事で書いてる通り、今日は平日扱いで出勤だったんですが、ウチの現場は仕事があまりない状態だったので、ここぞとばかりに有休出して休んでやりましたw


なんか祝日休んだのもすごい久しぶりな気がしますねぇ・・・
結構頑張ってたんだけどなぁ・・・
全く評価されないどころか、むしろもっともっと多くの事を求められるようになってしまったし、給料も先月ボロボロになるまでやったのに、一週間交替で昼勤夜勤やって出勤が25日で残業80時間で結局手取り21万だったし・・

10月は
「今月は仕事月間だと思って堪えて、11月からはパーっと遊んで衝動買いしてやる!!」
なんて思ってたけど、結局そんな遊べるほど衝動買い出来るほど稼いでない人間でした。



まあ今日は見事に衝動ではないですけど、大きい買い物しました。

前に買う!!って言い切ってたけど、結局ボタンを押す勇気がなくて、そのままきっかけを掴めずズルズル買わなかったPCのモニタを買いました。

というのも、ちょうど今日までだったか、近所に廃品回収業者が来ていて、タダでPCのモニタとかも引き取りますっていう感じのチラシがきてたので、自分のモニタを家の仕事用PCのモニタに回して、仕事用PCのモニタを廃棄して、オレが新しいのも買うという事で話がまとまったからっていうきっかけがありました。

で、今日の昼間に業者に渡して、早速昼過ぎのジム行く前に近場のPCショップ行って買ってきました。

本当はネットで買おうと思ってたんですが、以前買う!!って言ってた時はすぐ買えた状態だったのに、いざ話がまとまって買おうと思ったら、ネットではどこもかしこも在庫がなくてしばらくお待ちください状態でした。

でももう仕事用PCにオレのモニタを設置してしまったため、とにかく今日買わないとオレのPCがモニタなし状態になるので、いちかばちかで近場のPCショップ行ったら一個だけ在庫ありました。
まあ19日までに買えば2千円安かったみたいですが、もう今日必要だからしょうがないと即決で買いました。


あ、ちなみに買ったのは三菱のRDT232WXっていうのです。
いままではグレアパネルだったんですが、今回で初めてノングレアデビューです。
それにゲームに繋いだりする人間なので、HDMI端子もほしかったってのもあって、これにしました。
感想とかはまだ軽くネットやってるだけなので、特にないですw




で、いつも通り、モニタ買った後は夕方過ぎまでジムに入り浸りでした。
今日は特別プログラムとかあって、調子に乗って3本立て続けに出たら疲れた・・・

締めの筋トレのレッスンではもう身体が動かないを通り越してマヒして何をやってもあんまり汗が出ないし、そんなに辛いと思わない所まできてましたw


でも結局夜にこうしてお酒飲んでたら、その努力も完全な水の泡なんですけどねぇ・・・
シラフになると後悔しまくるんですが、やっぱり休日に何の予定もないのが当たり前の独りの休日を過ごしてる状況が悲しくなってきてしまってダメです。

ジムで極限状態に入って、もう何も怖くなくなって、何人かにご飯の誘いのメールを送ったんですが、未だに誰からも返信が来ないという有様ですし。


まあ”普通の”人間は休日には予定はありますよね。
友達と遊んだり、恋人とデートしたり、一人でも予定たてて楽しめる人もいるし。

それにオレみたいな人間と休日に会いたい人なんていませんよね。
だからきっと誰も返信すらしないんだろうよ。
死にたい。

後3日堪えればきっと土曜日も休みだろうから休みが来る・・・
でも休みも辛いなぁ
でもでも仕事行くくらいなら休みの方が全然いい。

オレに安息の地はないなぁ
なんか居場所がほしい。

それが恋人だったら一番いいのかもしれないけど、どうせまたすぐフラれるから、別の居場所の方がいいのかな・・・
・・・・結局口を開ければ愚痴かい。
死にたい。

もっと表面上だけでも強がった生きないと。
とりあえず今日を乗り越えて、明日を堪えよう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2418位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
