スポンサーサイト


雑記

う~ん、一週間が終わってしまった・・・
せめて土日休みなら、土曜もなんかしら更新したいと思ってたんですけどねぇ・・・

やっぱり書く事を見つけられませんでした。


しかしもう11月も終わりで12月になるんですねぇ
まだ12月は再来週くらいだと思ってましたw


ホント一年早かったなぁ・・・
30歳になってしまって、いろんな事が手遅れになって、ものすごい凹んだり焦ったりしてたけど、7月くらいからはもう仕事に追われてるだけでここまで来ちゃいましたねぇ


まあ後一ヶ月堪えれば年末年始休みがあると思えば少し気は楽になるんですが、・・・・まあ12月は普通の人ならイベントづくしの楽しい時期だけどオレは・・・っていう時期にまたなりますねぇ・・・


去年はそんな状態なのもふまえて、あえて職場関係の忘年会には誘われた限りは全部出たんですが、全部行かなきゃよかったって感じだったので、今年は全部パスするつもりです。

それに職場の人間とプライベートで会うほど仲良くしていきたいとは思わなくなりましたし。



そうなると、じゃあ誰がいるの?ってなると、社交性のかけらもない自分は孤独を歩み続ける事になるわけですが。

う~ん、出会いはないと自分では思ってるけど、人によってはどんな場所だって出会いはあるという考え方も出来るわけだし、そうなると結局は自分の社交性ゼロなのがすべて悪いって事になっちゃうんですよねぇ・・・


もう最近プライベートでも自信をなくす事ばかりだし、仕事でも自信をなくす事ばかりで、人と接する事に対して、完全に自信を喪失してしまって、話す時に人の目どころか顔すら本能的に見られなくなってしまいました・・・

こういうのはホントによくないなぁとは思うんですが、意識して顔を見ようとしても目をそらしてしまって結局ダメです。


こんなんじゃもうどうにもならないな・・・・はぁ


もう知らない人に話しかける勇気も全くなくなったし、もう救いはないや。


多分年末年始は酒に溺れて荒れるだろうなぁ・・・・







まだ12月にもなってないのに何の話してるんだか。

でもまあ今週の土日も変わらずジム行ってるだけでした。
もうそろそろ電車で出かけたいんですが、ジムが平日に筋トレのレッスン一個もないという状態になってしまったので、土日にやっておかないと筋トレ全然やらない事になるという焦りから、なかなか日曜にどこかへ出かけるという感じにはなれません。


まあこの前までは仕事で精神的に疲れ切っていて、どこかへ出かける精神状態にはなれなかったんですけど、今は体力は余ってるからむしろ出かけてリフレッシュしたいってのもあるんですよね。

ただ、カップルとかそういうのを見てしまうとアレな精神状態になる可能性もあるのでなんですけど。



でも土日に近場で済まして終わりだと、「月曜からまた仕事」っていう事実の前に何もしてない気がしてホント凹むんですよねぇ・・・

特に土曜日の夜に何の予定もなく部屋に一人でいる寂しさたるや、どうしたらいいものやら・・・

まあそれはオレという人間なんだからしょうがないとあきらめるしかないんだよな・・・




あ~~もう仕事行きたくないなぁ
ただ身近な人で仕組まれて自分から仕事を辞めさせられる事になった人がいるから、そういうの聞いてしまうと、現状がどうであれ、堪えていった方が最悪ではないと思うしかないのかな。

自分という人間の程度に苦しみ続けるのは一生なんだろうけど、自分から解放されたいなぁ

なんかえらく長い期間ず~~~っと愚痴しか書いてない気がする。
まあ夜中に一人部屋でこうして書いてたら、こんな事しか書けなくなりますよ。

と言い訳して逃げようw

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1983位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
