スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

あ~
まあ仕事が楽とはいえ、やっぱり休みが一日しかないのは物足りないですねぇ
ホント昨日は夜中起きて朝方寝たので昼過ぎに起きてしまい、もう休日ほぼオワタ状態でしたし。


とりあえずいつも通りジムへ行って、夕方過ぎに帰ってきて、ダラダラしてたらもうこの時間という有様でした。
ホント夏くらいからリア充のかけらもない休日の過ごし方ばかり続けてるなぁ


ただ、土曜は必ず休みになるかわかりませんけど、来週再来週は基本的にはジムへ行かない方向にしました。
ジムのスケジュールの都合でレッスンが代行になったりとかあって、あんまり行きたいのがなくなったので。


なので2週連続ではないかもしれないけど、どちらかは絶対東京に出かけたいなぁと思ってます。
特にコレっていう用事はないけど、人のにぎわう所へ行って孤独感を埋めたいです。





それと今日ジムで、たまに会うレベルなんですが、会うと軽く世間話するオジサンがいるんですが、その人と話してたら「ココにも来たいんだけど、忘年会とかの付き合いが多くて来れないんだよねー」とか言ってて、「え?もうそんな時期!?」と思ってしまいました。


忘年会って12月の最初のウチからもうあるもんなんですかっ!?
オレは忘年会って12月の後半くらいになるもんだと思ってたんですが。


今年は少なくとも会社関係の忘年会は一切でない方向で考えてます。

まあそれ以外の飲みとか忘年会には参加していきたいとは思ってますけどね。
出会いはほしいし、仕事以外の人だったらいろんな話も出来るし聞けるだろうし。

・・・いやまあ基本的に忘年会的な事には誘われるようなキャラじゃないし、友人知人少ない人間なので、自分がそう思っても会社関係のに出なければ何の予定もないんですけどね。

でも今年は2人きりの最少人数ではあるけど2回くらいは年末年始の飲みの席があるかな~?って感じにはなりそうです。


まあオレは2人きりで飲むのが一番好きなんですけどね。

なんか3人以上で、飲み会とかそういう席に行くと、自分の立ち位置とか誰と話していいのかとか立ち回りとかそういうのが全くわからなくて、結局一人で黙って飲み続けるしかなくなって、酔うとそれが寂しくなって・・・っていうパターンが結構多いんですよねぇ・・・・

だから2人の方がオレとしか話す人いないから、余計な事考えなくてやりとりできるから楽なんですよね。
まあコミュニケーションをとり続けなければいけないってのはものすごく疲れますけども。







年末年始休みの予定も考えないとなぁ
コミケはもう行かなくなったけど、ホントに何の用事もなくて途方にくれてたら行ってみようかなぁ


来年は1月の3日か4日には去年と同様に鎌倉一人旅に行こうと思ってますけど。


まあ来年よりもまずは今年ですね。
でもなんかしなきゃ!!って焦ってるウチに何もせず終わるのが毎年のオレのパターンだから、あんまり期待しないでおこう。

あ、ちなみにもうクリスマスはあきらめましたw
30年連続で一人きりのクリスマスは既定路線です。


なんか時期のせいにしてアホみたいに飲みまくりたいけど、オレのコネクションじゃなかなかそういう席は作れそうにないかな。
まあとりあえず浮ついた事ばかり考えてないで、もう日付も変わってる事だし仕事の日々が始まるから現実に戻らないと。


もう12月で1年が終わる的な話をしようと思ったけど、軽く死にたくなってきたので、余計な事は書き始めないウチにもう寝る事にしましょうw
でわ。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2754位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。