スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一週間が終わった・・・

と、少し開放的な気分でいたら、もうこんな時間になってたわけで。


今週までは気が楽だから、バリバリ更新しちゃうぞ~とか思ってたんですけど、実は本来なら今週一杯まで応援だった予定がすったもんだで水曜から元の鞘に戻ってまして。


ん~やっぱり他の所へ行けば行くほど、今の自分の仕事って割に合ってないというのをすごく痛感しました。


しかも応援で行った部署の上の人達は結構オレの事を評価してくれていて、今回応援に行くって話になった時、「アイツが来れば安心だ」って真っ先にご指名受けたのがオレだったそうですし、昨日もそのうちの一方と会ったら「お前もうずっとコッチにいろよ」って言われましたしw

ただ、言われた時は言葉に詰まってしまいましたけどね・・・

今、実質現場を仕切ってるのは、元々男が少ない職場でオレともう一人の方なんですが、ただでさせバイトより上の人が少なく、さらに現場を仕切る男でが2人なので負担が非常に大きいわけで。
そこでオレが抜けたらと思うと、さすがに見捨てる事は出来ませんねぇ・・・

まあ別にオレはたいした事やってないので、オレの負担なんてもう一人の方と比べれば屁でもないんですが。

その方が仕事を辞める事をほのめかしてるので、もし本当に辞めるのであれば、もう後は無法地帯の現場で、現場をほったらかしにし続けてきた上司達が苦しめばいいだけの話ですから、いくらでも応援に行った所へ行かせてほしいとお願いしまくりますけども。


ただ、今の現場に残ってたら、いつまで経っても仕事は評価されないだろうし、社員にはなれないだろうからなぁ・・・




アタタ・・・首が痛い。

あ、そうそう、首が痛いんですよ。
首・・と行っても延髄のちょいした辺りの背中の限りなく上の方なんですが、痛み方は首を寝違えたのとまったく一緒で、何か身体を動かす旅にピリッと痛みは走って「うおっ!!」ってなる感じなんですよねぇ・・・

昨日の午後くらいからなんかズキズキ痛むなぁと思ってたんですが、夜になって気がついたら、寝違えたみたいな痛み方をするようになりました。

今日の午前中がピークで、身体を動かすのもしんどいって感じだったんですが、この時間になってさほど痛みはなくなってきました。

明日はせっかくの休みなんだからジムへがっつり行きたいので、なんとか治さないと。


で、この痛みの原因がさっぱりわからないんですよねぇ・・・

痛み出したのが木曜の午後くらいからで、水曜木曜とジムには行ってないので運動してませんし。
今日もジムへ行こうと思ってたんですが、結局悪化するのが怖いし、思い切って動けないんだから無理して行ってもたいして動けないだろう、と思って休みました。

何かの拍子に筋でも痛めたんでしょうか・・・


まあ治ればいいんですけどねっ



仕事は元の鞘に戻ってまたしんどい日々になりますが、でも今週で年内はほぼ仕事が終わって、ひとまずゆっくり仕事が出来る感じになりそうかな?という状態になったので、後はゆっくり過ごせればいいかなぁと思います。

ただ、何気に28日まで仕事があるので、意外と年末年始休みが少ないんですよね・・・
オレは年末年始の休みは無駄に2週間くらいあるんじゃないか?とかワクテカしてたんですが・・・




土曜はまあいつも通りジムとして、日曜は今週来週は行かないし、行っても夕方ちょっとだけって決めてるので、何かしないとなぁ
あ、でも髪の毛そろそろ切らないとなぁ
一応3ヶ月経ったし。

でもいい加減出かけたいし、どうしたもんやら。


そんな事考えてるウチにどんどん朝が近づいてきてしまう。
とりあえず生活リズムが崩れる前に寝ないと。
でわ。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3838位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。