スポンサーサイト


雑記

いや~
今週はやらかしました・・・・

まず仕事に関しては、今週は仕事と仕事の間の空き状態になってしまっていて、バイトは全員休みでそれ以外の人間でちょこちょこ仕事をやるゆる~い状態でした。


仕事内容もゆるいし、終わりも定時で居残る事もなくさっさと帰れる状態だったので、ホントプライベートの時間が長く感じる事が出来ました。

まあ基本的にはいつもより1時間早くジムに行ったりして、たいして時間の違いは感じなかったんですけど、ジム行かない日とかに家でダラダラネットしてたりしたら「あ、まだこんな時間なのか(ホッ)」っていう状態で、定時で帰れる素晴らしさを痛感してました。

・・・・これに慣れたらもう今までの仕事なんて絶対出来なくなるなぁ





で、
問題は木曜日でした。

たまたま帰りに食料品を買いにスーパーに行ったら、賞味期限が今月一杯辺りの商品が店頭価格の更に3割引になっていて、その中にお酒もあり、なんかテンション上がってここぞとばかりにジンロとかウォッカとかで自分が飲んだ事ないお酒を試しに飲んでみようと思っていくつか買って帰りました。


で、帰ってご飯食べて風呂入ってから飲み始めたんですが、ジンロは別に大したダメージなかったんですが、ウォッカが40度のなんですが、これの飲み方のペースを完全に間違えてしまい結構な酔い方してしまいました。

しかもその時にメールしていたら、なんかその人も酔っててなんか翻弄されてる気がしてさらにラッパ飲みで飲んでたら記憶をなくしました・・・

で、翌日目が覚めたら猛烈な二日酔い・・・
飲んでいたウォッカを見たら見事に半分以上飲んでました。


いつもみたいにしっかりお水をガブガブ飲んでおけばダメージは少なかったのかもしれませんが、多分記憶なくしてからは一切水分摂らずに飲んでただろうからそれがマズかったですね。

もう後の祭りで今更何か胃に入れようにも吐いてしまう状態で、無理矢理仕事行ったけど、仕事も何も手につかない状態で、トイレに逃げるしかなく、周りの人の冷たい視線を感じまくったので、「実は二日酔いで~」と言って帰る事にしました。

結局その日は出勤せずに有休で休んだ事にしました。
こうするんだったら無理矢理朝起きて出勤しなくても、最初から有休で休んでおけばよかったのに・・・

家に帰ってきてからは、親の冷たい視線を感じながら部屋に籠もって一日寝てました。




これからは家では禁酒にしようかな・・・と本気で思うようになってきました。

最近1週間以上、一切お酒飲まないでいたら、朝起きるのは眠くてしんどいんですけど、体調はすこぶるいいんですよねぇ

それに夜も眠れないなら眠れるまで起きてればいいや、っていう考え方で今はいられるので、なかなか眠くはならないんですけど、だいたい2時半くらいに自然に寝ますし。



ただこれで精神的においつめられたり、仕事が忙しくなった時にはたしてお酒なしでいられるかなぁ・・・
それが問題ですねぇ








それと、今週の日曜は東京に出かけるつもりだったんですが、結局行きませんでしたw

まあ23日に東京に出かける事がほぼ決定になったので、時期的にもあまり無駄な出費は控えた方がいいかな、と。
交通費だけでも千円以上かかる事ですし。


で、今日は夕方までは家でゴロゴロしていて、夕方からジムへ行って筋トレのレッスンして、それから入間のアウトレットへ行ってきました。

まあ目的はないんですけど、ショッピングモールに行きたかったってのがあったし、イルミネーションがある所にも行きたかったので。

夜6時くらいからだとホント道が空いてて、ホントすんなり駐車場まで行けますねぇw
渋滞にハマる事は一度もありませんでした。


ただ、現地に6時半過ぎについた所で、ショップは8時までなので、1時間ちょいしか見て回れないわけですけどもw

なので適当にブラブラしてたら終わっちゃいました。


そしてクリスマスのイルミネーションもケータイのカメラに撮ってココに載せようと思ってたんですけど、載せる必要もないくらいショボかったんで残念でしたw





あ~あ、もうお酒で失敗したくないなぁ・・・
二日酔いはホントに嫌だ。



明日からまた仕事だ・・・
今週を乗り越えれば後は来週ちょっとで年末年始休みだ。

でもその前にクリスマスか・・・
さすがにもう今からは何か予定が入る事はないわな。

まあ予定がないならないで、24日は普通に仕事だし、25日は昼間はジムへ行くからいいけど、問題は25日の夜か・・・
ジムで追い込みまくってグッタリして思考をなくすしかないなぁ


もう1時半かぁ・・・
やる事もないしさっさと眠くなってくださいオレw

じゃあまあ今日はこの辺で。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3125位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
