スポンサーサイト


雑記

いやはや、ホントにクリスマスは散々でした。


24日の仕事終わりにもう今日は飲むぞ!!と決めて、お酒を買って帰り、ご飯食べてすぐササっと風呂入ってからグビグビ度数の高いお酒をストレートで飲み始めました。

・・・で、やはり仕事終わりで疲れてる身体のまま入れたからなのでしょうけど、一気に酔いが回って、それこそ夜の9時くらいの時点でもう記憶があまりない状態までなってましたw

そして気がつけば真夜中に気持ち悪くて目が覚めました。

で、吐けそうだったので、トイレに行って胃の中の物をすべてだして、お水をとにかく飲みまくってまた寝たんですが、お昼頃に目が覚めたら胃の中の物を出したにも関わらず、二日酔いでした・・・


土曜日はガッツリジムで身体を追い込む日だし、土曜はもう年内最後で来週は年末年始休みでないから絶対出ておきたかったんですけどねぇ・・・・

夕方になっても胃の気持ち悪さとけだるさが全く抜けずに、ずっとベットに横になってました。

で、改めて自分が昨日どれくらい飲んだのか確認したら、どうやら記憶なくなってからもかなりのハイペースで度数高いお酒を飲んでたみたいで、40度のウォッカ750mlをほぼ一本飲んでました。

そりゃ~ああなるわ。





そして気がつけば24日25日が終わってました。

まあある意味余計な事考えて鬱真っ盛りになるよりかはよかったのかもしれませんけど、すごいもったいない過ごし方をしてしまったし、身体にもよくないよなぁと思いました。

・・・・実はかくいう今日もまた度はわきまえるつもりですが飲みたい気分なんですよねぇ







で、今日も夕方まで家でゴロゴロしていて、ジムで筋トレのレッスンだけやりに行って、終わったらさっさと帰りました。

しかし来月から日曜の筋トレのレッスンの時間が午前中に変更になってしまって、ただでさえ少ない筋トレのレッスンなのに、昼下がり以降の時間は筋トレのレッスンが一つもないというジムのスケジュールになってしまいました・・・

たしかにおばちゃんが多いからこういうレッスンは人気なくて隅へおいやられていくのはしょうがないけど、オレは自発的に筋トレ出来ないからこういうのにはここぞとばかりに出るようにしてるんですけどねぇ・・・・

う~ん、参った。






そしてジムから帰る時に、サンホラのチケットの支払期限が今日までだったので、コンビニで支払ってチケットゲットしました。

まあ懸念はしていたんですが、やっぱり抽選が終わった時点で席が決まるのではなく、お金を支払って発券される時点で席が決まるみたいですね。
なんか見事に2階席の後ろの方の端の方でした。

もうちょっとイイ席だと期待しちゃってたからなんかガッカリですねぇ
この年末年始で結構お金使いそうな状態になっちゃってる中でチケット代7500円と会場に行くまでの交通費とか考えると結構な出費になっちゃいますし・・・

まあもうお金払っちゃったからしょうがない。






明日から仕事だけど、少なくとも明日はまた他部署の応援だからまあある程度気楽に出来ますね。
まあ慣れてくると「これくらいの数は出したい」みたいな具体的な目標が出てくるので、それを出来るかどうかのストレスは出てきますけど、普段のストレスと比べればってのがありますし。

でも後は月曜火曜出れば終わりだ!!

ただ結構この一週間くらいで出費がかさんでる上に、来年もお金使いまくるので、今になって休む事が怖くなってきてしまってる今日この頃です。

今まで散々休みたい休みたいって言ってたのになんでこういう精神になるんでしょうね、オレって。

オレ死ねばいいのにw



まあとりあえず夕飯食べて今日を生きましょうかぁ

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4661位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
