

仕事が終わったぁぁぁぁああああああ

という事で、ついに仕事が今日で年内終了となり、年末年始休みとなりました・・・・

あああ・・・・長かった・・・
長期休みを9月くらいからずっと望み続けて、ようやくここまでたどり着く事が出来ました。


一つの区切りという事で仕事の一年をここで振り返ろうと思ったんですが、とにかく今はホッとした気持ちを開放感で頭がお花畑状態ですw

まあ思い返しても辛く悲しい事だらけで、よかった事は何一つありませんでしたからね。
ここまで多くの苦しみと責任と不条理に、精神的に追い込まれた事はなかった一年でした。
多分来年も給料と雇用形態は据え置きで仕事量と責任ばかり増えてもっと納得できない不条理に苦しみ続ける一年になると思います。


そういう気分になったら書いてみようかと思います。




さて、明日から休みなわけですが、いったい何をしようかとなるわけで。


まあ明日はジムが年内最終日なので、ジムに行って出来るだけ身体を追い込んでおきたいってのがあるのでいいんですが、30日以降が予定ないですねぇ

でも30日は結局いけず仕舞いだった東京に行くつもりでいるんですけども。


ただ、ホントに今日の今日、職場のオタク族から聞いたんですけど、明日からコミケなんですってね!
考えてみればそうだけど、すっかり忘れてた。

まあ冬は3日目が大晦日なので行こうという気にはなれず、一切行ってないんですけどね。
といっても夏も2回連続で行ってない気がしたから2年以上は行ってないのか。

別に用事があるわけじゃないから、無理して行く事ないかぁ



でもそう考えると、29日がジム、30日が東京、となると、もう大晦日で正月になるんですね。

で、正月気分になってたらもう3日で4日から週の始まり、まあウチは4日は11月にあった祝日の振り替えになってるので休みになるんですが、とはいえ一週間くらいしかないのかぁ

なんか年末でバタバタして、正月でボケーっとしてたらもうすぐ仕事になっちゃう気がして長期で休む気がしないですねぇ




本当は仕事が終わった安心感と開放感からお酒を飲んで一人お疲れ会をやりたい気分なんですが、明日は朝からジム行くし、お酒は止める気力があるウチは止めておきたいんで、正直今めっちゃお腹が空いてるんですが、水で誤魔化してやりすごす事にします。


まあまだこの仕事が終わったうれしさでしばらく寝られる事はないと思いますけどねw


あ~ホントなんとか乗り切った。
ホントにホッとした。

来年なんてもう来なければいいのにw


とりあえず今日はこの辺で。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2578位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
